4月26日 - 新曲を投稿した話

こんばんは、ガルナです。
突然ではございますが、新曲「いじわる村の村長さん」を投稿しました。歌い手はななひらさん、イラストはしぃらさんにお願いしました。





というわけでこちらは4月30日のM3-2017春(4/30) 第二展示場2F キ-01a「ポヤッチオ」にて頒布されるゲーム系同人CD「BEEPいんぱくと2」に提供した作品となります。 → 特設サイト
興味がある方は超会議と日程が被っていますがよろしくお願いいたします。

あと、monaca:factoryさんとタカハシヨウさんによる共同プロジェクト『アトリアの鋲螺』のオリジナルサウンドトラックにも1曲提供しました。こちらはまだ詳細などは出ていませんがきっと超ボーマスで頒布されるんだと思います。こちらも興味がある方はぜひぜひどうぞ。

以下新曲の歌詞です。

-------------------------------------------------------------------
『いじわる村の村長さん』
作詞・作曲・編曲:ガルナ(オワタP)
歌:ななひら イラスト:しぃら
-------------------------------------------------------------------

ここから先には進めない   村長が立ち塞がる
どこでフラグ立て忘れたの? 進もうにも村長はここをどかない

いじわる村の村長さん 難癖つけて冒険者を拒む
ここから先は通さない さぁ今からお使いを頼まれておくれ

アレやってこい コレやってこい
お前の為を思っているのだ
アレ持ってこい コレ持ってこい
この先には危険があるぞ

ここから先には進めない   村長が立ち塞がる
どこでフラグ立て忘れたの? 戻ろうにも村長はここをどかない
旅はここで諦めなさい    この村に留まりなさい
お前が行く必要はない    お前にも家族がいるのだろう

いじわる村の村長さん いよいよ本気を出して邪魔をする
ここから先は通さない これからまたお使いを頼まれておくれ

アレ行ってこい コレ行ってこい
今のお前には必要なのだ
アレ寄ってこい コレ寄ってこい
お前だけは死なせやしない

ここから先には行かせない  村長が立ち塞がる
今のお前ではまだ弱い    無駄死にをさせるわけにはいかない
旅をまだ続けたいならば   今はまだその時ではない
フラグを回収してきなさい  その時はここをどいてあげましょう

-------------------------------------------------------------------

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:21 | 告知

4月24日 - 超会議のお知らせ

こんばんは、ガルナです。
いよいよ週末は超会議ですね。ボクは事前搬入を済ませて、お品書きも作り、あとは体調を万全にして当日を迎えるだけになりました。最近頭痛がすることも多いから自分の体大切にしなくちゃなと思います。マリオカート8発売するけどさすがに前日は夜更かししないぞ。

超ボーマスのお品書きと注意事項 → こちら

というわけで特設ページを作っておきました。
超会議そのものは混雑が予想されますが、ボーマス会場自体はそこそこ平和だと思います。ただ、今回は新譜と再販グッズがありますので、もしかすると若干列ができるかもしれません。その際は、列整理にご協力いただければ幸いです。
旧譜も完売したら今回でおしまいになりますので、今のうちに確保しておくと良いと思います。よろしくお願いいたします。
差し入れとかの注意も記載してますが、このあたりはまた直前に告知しますね。



あと、本日は月曜日なので定期投稿のマリオランです。今回はワールド6です。
ちなみに次回はスペシャルを攻略して無事最終回になります。最後までどうぞマリオランをよろしくお願いします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 21:24 | 告知

4月22日 - 人狼に出演する話

こんばんは、ガルナです。
この時間だとまだ外は明るいみたいですね。すっかり春を通り越して初夏になりそうな気もする今日この頃です。



そんな本日は19時より、テラゾーチャンネルで人狼に参戦することになりました。
19時頃から始まるみたいなので、ぜひ応援していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。



そして金曜日はマリオメーカーの定期投稿です。そろそろ〆こなシリーズも佳境に入ってきた段階です。いよいよstage:100もなくとなく見えてきましたね。
あとは、YouTubeチャンネルでもほぼ毎日17時にマリオカート8を投稿していますので、どうぞお楽しみに。ちなみにこの次のアーカイブシリーズは未定ですが、おそらく任天堂つながりでスマブラXになるんじゃないかなと思います。







今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:52 | 宣伝