6月29日 - 今月の動画投稿数の話

こんばんは、ガルナです。
今日は仕事が休みだったので、生放送で作曲の様子を配信しました。というのも、ついうっかりイカに逃げたり遊んだりしないようにみんなの前でやるといい感じに集中できると思ったからです。その結果、実時間4時間くらいで完成したので、よいと思います。気になる方はタイムシフトで見てくださいね。
なお、今回の楽曲の投稿日は8月のコミケ前になると思います。どうぞお楽しみに。楽しい曲だよ。夏コミ前に作るボカロ曲はあと1作品、こちらは依頼なので、手元でのんびり専念したいと思います。



というわけで、本日投稿した毎週水曜日定期投稿のスプラトゥーンの実況プレイです。
こちらも7月も引き続き毎週水曜日に更新していけたらいいなーと思いますので、よろしくお願いいたします。

一応、今月投稿する動画はこれで全部になりましたが、結果的には20動画を投稿しました。そのうち1動画はボカロ曲でしたが、あとは実況だらけという感じです。頑張ったね。
来月はマリオテニスUSが終わる関係で半分くらいに投稿数が減ると思いますので、のんびりと追っていただければ幸いです。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:33 | 宣伝

6月28日 - 大接戦だった話

こんばんは、ガルナです。
今日と明日は仕事が休みなので、ひたすら自宅で作業を続ける毎日です。新曲の動画編集や、撮り溜めしていた実況プレイの編集など、この2日間でたぶん8本くらいは作ったと思います。自分とても頑張った。ご褒美に夕飯にお酒を入れてさらに作業を続けていたので、たぶん今は気持ち良い状態でブログを書いているはずです。えへへ。

明日は明日でまた新しい曲を作ったりしなければならないので、作業に集中しようと思います。お酒が入ると耳が不安定になるから音楽関係の精密な作業が出来なくなるのが難点だけどね、それ以外ならノリと勢いでいい作品が出来るものです。えへへ。
ちなみに残念なことに、この一連の作業は夏コミ新譜とはまったく関係がありません。夏コミ新譜の作業は今のところの修羅場がある程度落ち着いたら再開です。大丈夫、なんとか間に合わせて見せるからね。



というわけで、本日投稿したマリオテニスUSの実況プレイです。
今回は8パート目ということで、cosMoさんとの2周目の試合、後編です、1セット先取だったのに、まさかここまで勝負がもつれ込むとは思いませんでした。恐らくこの友人対戦シリーズとしては初めての大接戦だと思います。結果が気になる方は、ぜひ見てくださいね。
なお、最終回は金曜日に投稿します。その先は未定ですが、またなにか楽しいゲームを見つけて友達と遊ぶシリーズは続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:54 | 宣伝

6月27日 - 公募コースの話

こんばんは、ガルナです。



本日は月曜日ということで、定期更新のマリオメーカーの投稿です。
もうこのまま定期的に月曜更新みたいなペースを保ってもいいかもしれませんね。一応、マリオテニスUS投稿強化日和が終わったら、もう少しペースを上げるとは思いますが。
今回は選抜コースとして、同じ音楽仲間のGun-SEKIさんのコースを遊ばせていただきました。とても楽しく遊べました、やっぱり知人のコースはそれはそれで気合が入りますね。絶対にクリアしてやるという闘争心が出ます。

さて、現在もWeb拍手でたくさんの方から自作コースの応募をいただいている状態で、1パート1コースだとなかなかに全部を消化できない感じです。ですが、今のところこの動画のスタイルを崩す予定はありませんので、自分のコースが遊ばれるかどうかは気長に毎回動画を見てwktkしていただければ幸いです。
基本的には一言やタイトルも拍手コメントに添えていただければ興味を持って遊ぶ確率は増えると思いますので、そのあたりよろしくお願いいたします。倍率10を超えている状態で、すべてのコースの確認が難しい状態ですので、ご了承ください。

今日はここまで。明日はマリオテニスUSの投稿です、お楽しみに。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:42 | 宣伝