7月25日 - 今後の動画の話

こんばんは、ガルナです。



今日は月曜日ですが、公約通りスプラトゥーンの実況プレイを投稿しました。先日行われたラストフェス、基本的には生配信の様子をそのまま切り出しています。長時間配信だとやっぱり常に喋っているわけではないから、いつもの動画に比べると少しおとなしく感じますね。
さて、来週からはまた水曜日投稿に戻ります。しばらくはこのペースを維持し続けると思いますので、どうぞよろしくです。金曜日のマリオメーカーも定期的に更新予定です。

来週8月1日は夏コミ新譜のクロスフェード動画を投稿予定です。また、それまでには特設ページも準備しておきます。今決めました。ちょっと、手元の事務作業が忙しいですが、頑張りますね。
また、8月9日は弱音ハクの日として、新曲を準備中です。こちらも頑張って楽しい曲をお届けできるようにしますので、よかったら楽しみにしてくださいね。

そしてこのあとは雀荘ブンブンの麻雀大会です。久々の参加ですが、頑張ります。
生配信も予定してますので、よかったら楽しんでくださいね。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 21:11 | 宣伝

7月24日 - ドラクエライブの話

こんばんは、ガルナです。
昨日は実はさいたまスーパーアリーナの方に、ドラゴンクエストのライブスペクタクルツアーに行ってきました。いやー、まず舞台装置が斬新すぎてまるでサーカスに近い感じなのかなとか思っていたのですが、全方位であんなことやこんなこと、とてもじゃないですけど一度では全部の細かいところまで見ることが出来なくて、まさにどの席で見ても「良い」と思える感じだったんじゃないかなと思います。
まぁ、終盤の公演も見に行く予定ですので、最初の頃とどう変わったのか、そのあたりを楽しみにしながら、とりあえずオフィシャルブックをのんびり眺めてほくほくしようと思います。ドラクエ好きなら絶対に楽しめる、そんな感じですね。子供向けというよりは、昔勇者をやっていた今の大人向けの印象も強いかなと思いました。

スプラトゥーンのラストフェスの話。
今回は無事に我がホタル陣営が勝ったという報告を受けております。動画も生放送分を含めて色々と収録はしてましたので、明日の朝、水曜日ではないんですが、スプラトゥーンの実況プレイを投稿しようと思います。次回以降はまた通常回に戻していきます。コンスタントに週に1動画ずつの投稿ができるように、頑張りたいですね。夏コミの新譜のクロスフェード動画の準備もそろそろ始めていかなければならない気もしますが、こちらは8月に入ったあたりを目標に頑張ります。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:58 | 雑談

7月22日 - ラストフェスの話

こんばんは、ガルナです。
本日は夜勤明けでしたが、日中にスプラトゥーンのラストフェスの生放送なんてものを行いました。何戦かは面白い試合を収録できたと思いますので、適宜ピックアップして編集してお届けしたいと思います。どうぞお楽しみに。一応見たいという方のためにタイムシフトも残しております。

 

あと、本日は金曜日ということで、マリオメーカーの実況プレイを投稿させていただきました。今回はどのコースもネタにあふれていたり細かいところまで作りこまれていたりと、やりがいのあるコースがたくさんありました。楽しかったです。
次回の更新は今週頭に収録した分になります。一ヶ月ぶりの収録となりましたが、また一ヶ月くらいは毎週金曜日の投稿で行こうと思いますので、よろしくお願いいたします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:17 | 宣伝