10月30日 - ハロウィンの話

こんばんは、ガルナです。
日が落ちるのがすっかり早くなりましたね。というわけで世間はこの土日がハロウィン祭りでいっぱいのようです。地元でも子供たちが仮装していたり、なんか親子で猫耳帽子をつけていたりと、とても楽しそうな人たちをしり目に、ボクは仕事などをしていました。
今日は夜勤明けだから相方とのんびり散歩とかしましたけど、ちょっと近所の別のお祭りにも行ったりして、その様子をのんびり眺めたり出店で美味しいものを食べたりしました。寒かったけれど、そこで飲むお味噌汁はとても体が温まりましたね。



先日金曜日に投稿したマリオメーカーの実況プレイです。
今回で一応公式職人コースはおしまいです。これ3月の投稿でして、遊んだのが8月とかだったのですが、また追加されたら遊んでいこうかなと思います。全然自分のコースを作る時間がなくて申し訳ないけれど、とりあえず引き続き次回以降もみんなのコースを遊んでいこうと思いますので、よろしくお願いいたします。



あと、今月忙しくてなかなか配信できなかったけれど、このあと22時からシムシティやります。今回は語り多めにやる予定、お楽しみに。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 17:29 | 宣伝

10月26日 - タスクを消化する話

こんばんは、ガルナです。
色々とやることが山積みになってきたので、少しずつタスクを消化していきます。こういう時は箇条書きにして目に見える形にして減らしていくととても楽しい。
とりあえず11月の中旬あたりまでは忙しい日々が続きそうですが、なんとか頑張って一日少しでもイカを遊べる程度の余裕は持ちたいと思います、頑張るるるる。冬コミの当落次第では依頼案件での忙しさにかなり拍車がかかるだろうし、ちょっとこれ以上カツカツにはしないでおくよー。



というわけでとりあえず毎週水曜日に定期投稿しているスプラトゥーンの実況プレイを投稿しました。
今日は夜勤明けでしたがいい映像が撮れたので、編集してそのうち投稿しようと思いますね。なお本日頑張って動画編集をちまちましたおかげで、イカとマリオは11月投稿分は確保できましたので、とりあえずそのご報告だけさせていただきます。いつまで毎週投稿を続けられるかはわからないけれど、とりあえず需要が続く限りは頑張ります。再生数のことですからね。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 21:14 | 宣伝

10月24日 - 500記事目の話

こんばんは、ガルナです。
どうやらこれがさくらのブログに移籍してから500記事目になるみたいですね。毎月15前後の記事を投稿しているボクですから、もう3年弱が経過しているわけですね。早いものです。



ちなみに、ニコニコ動画に初投稿したのは2007年の10月5日なので、実は既にニコニコ歴で換算するなら10年目に突入していることになります。いつのまにやら古参です! ひゃー! 当時はまだ大学生だったけれど、今となっては普通に社会人になったし結婚もしたしおじさんになってしまいました。いつまで遊び続けるのかはわからないけれど、やっていること自体はだいぶ変わっている気もします。



本日も作曲を1時間で行いました。それとは別件の曲作りが控えているので、次回はまた11月に突入してからになるかと思います、ご了承ください。それまでにまた色々と脳内で考えておきますね!
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:43 | 宣伝