2月26日 - 納期と戦う話

こんばんは、ガルナです。
ちょっと私生活でお出かけしていたり、あるいは本業に専念していたり、あとは艦これの冬イベントを攻略していたりしていましたが、先程無事に月末までが納期の音楽の仕事を終えました。あとは今週中に済ませたい作曲案件もあるので、もうしばらくは頑張ります。



というわけで金曜日に投稿した定期分のマリオメーカーの実況プレイです。
実は動画のストックはあるのですが、まだ編集する時間が確保できていない状態です。明日の晩頑張ることにします。せいきまつマッチ2017の動画編集とかも間に挟まっていたからね、仕方ないね。可能なら今のうちにストックも増やしておきたいところですが仕方ない。



そしてこちらは土曜日に投稿したスプラトゥーンの実況プレイです。
3試合目は今週水曜日に投稿します。他視点もまだ上がっていない方の分もそのうち上がるかもしれませんので、そのあたりはお楽しみにということでよろしくです。

あと、生放送で艦これ冬イベントの攻略とかしていましたが、無事にE3乙作戦でクリアすることが出来ました。残念ながら堀をしていない関係で手に入れられていない新規実装艦娘もいますが、今回新しく仲間になった娘をまずはちじっくりと育てて行こうと思います。あとは、単発任務もまだいくつか終わっていないのがありますし、通常海域も6-4がまだ終わっていないからこちらも済ませていかないとですね。引き続き艦これに関してはもうしばらく頑張ります。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:01 | 宣伝

2月22日 - にゃんにゃんの話

こんばんは、ガルナです。
今日は2月22日ということで、にゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです。ボクのツイッターのアイコンとかキャラクターも猫耳が生えていたりしますが、まぁ猫キャラといえば2ch文化の名残ですよね。
というわけで猫を被って出演したテラゾーさんGMの人狼舞踏会に日曜日出演させていただきました。初めてのskype人狼ということでとても緊張しましたが、色々と活躍する場面もあって良かったです。楽しかった。またもし人狼企画とかがあったら、その時は積極的に関わっていこうかなと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

というわけで、いよいよこの日がやってきてしまいました。
先日もツイッターなどでは告知させていただきましたが、せいきまつマッチ2017を、今年もやらせていただきました。今年も色々なジャンルで活動されている方をお誘いして、ガチ勢でスプラトゥーンを遊んでおります。今回も多人数視点でお送りしますので、どうぞお楽しみに。
なお、次回の第2試合は土曜日朝を解禁日と設定しております。こちらもぜひ捕捉してくださいね。

あとはサイトを更新しまして、3月5日の即売会の話も触れていますが、こちらに関してはまた前の週あたりで告知をさせて頂きます。よろしくお願いいたします。とりあえずボクは京都方面に行きますので、日程だけは確保しておいて間違いないと思います。
今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 21:37 | 宣伝

2月19日 - 歌ってみたmixした話

こんばんは、ガルナです。
今日はこのあと19時からテラゾーさんがGMの人狼です。



初めてのskype人狼ということで、とても緊張していますが、頑張って色々と掻き乱そうと思います。よろしくお願いいたします。
なお、テラゾーチャンネルでの配信になりますので、最終村だけはチャンネル会員限定となります。ご了承ください。ボクも開設当初から入会している楽しいチャンネルだからみんな入ろう。



あと、なんの因果かはわかりませんが、歌ってみたのmixなんてものを珍しくやりました。
実況プレイヤーのとりっぴぃさんと、そのリアル弟のLacさんの歌ってみたです。正直依頼された時はどうしたものかと頭を色々な意味で抱えましたが、最終的にはもう兄のアレな部分はそのままアレしてしまえということで頑張ってアレしました。他にも黙ってアレとかアレを増やしたり、アレをこっそり弄りましたが提出音源でOK貰えたので多分気が付いていないんだと思います。素適な作品に仕上げました。
とか思ったら動画とかイラストもめっちゃこだわっていたのでアレをアレして本当に良かったです。mixして色々と楽しい気分になれたのは久々です。なのでみんなもぜひ聴いてね。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 18:10 | 告知