3月29日 - アレンジ曲を投稿した話

こんばんは、ガルナです。
巷で話題のけものフレンズ、一部の地域やニコニコ生放送で楽しむ方はまだ最終回を迎えていないと思いますが、ボクの方は無事に最終回を迎えまして、特になにをネタバレするわけでもないのですがよかったです。わーい!



そんな気持ちを具現化した結果、なんか唐突にオルゴール風アレンジを作ってしまったので投稿しました。
イラストはゆーりんさんです。お久しぶりです。氏も最終回に併せてイラストを投稿されていたので、ついお声掛けしてしまいました。たーのしー!

即売会のジャパリケットも気になるところですが、とりあえずそちらまで手を出してしまうとなんか色々と大変なことになってしまうので、ひとまずは様子見です。予定が合えば一般参加で色々と見て回るのもありかなぁ。



あと、火曜日に定期投稿としてスプラトゥーン2先行試射会の様子を投稿しました。以降はちまちまと編集しまして、毎週水曜日の定期投稿に切り替えます。ストックが切れたらまた発売まで待機する感じです。





今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 17:57 | 宣伝

3月27日 - 4月の新譜の話

こんばんは、ガルナです。
動画を編集する時間も大切ですが、それよりも4月の超会議で出す新譜の中身を仕上げる方が先だということに気が付きました。というわけで明日投稿するスプラトゥーンの先行試射会の動画を最後に、またしばらくは毎週水曜日に定期投稿する形に戻します。
今のところクロスフェード音源は仕上がったので、続いてデザインまわりとかそのあたりを仕上げます。こういう作業は普段はあまりやらないので新鮮ですが、なんとか綺麗に仕上げたいところですね、華ですし。他にも入稿しなければならない新譜がこっそり1種類ありますので、そのあたりは早めに仕上げてさっさと入稿を済ませたいところです。頑張るぞ。



こちらは定期投稿分のマリオランの完全攻略動画です。
既に最終回まで動画は仕上がっているからあとは投稿をちまちましていくだけの簡単な作業。やったことがない人もぜひ見ていただければ幸いです。楽しいよ。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:49 | 宣伝

3月26日 - 先行試射会の話

こんにちは、ガルナです。
リアルの忙しい用事を大方済ませて、この土日はなんとか休みをもぎ取りました。おかげさまでSplatoon2の先行試射会は全6回中5回参加出来まして、昨日は実況収録に専念し、今日はFRESH!の生配信を行うことが出来ました。とても楽しかったです。

 

早速ニコニコ動画およびYouTubeチャンネルの方には、2件程投稿させていただきました。
今後も短期集中的ではありますが、他に動画投稿の予定がない日に関しては先行試射会の動画を投稿したいと思います。Splatoon2も引き続き遊んでいこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。





FRESH!の方は2時間みっちり実況してます。こちらはアーカイブはいつでも見られますので、よかったらフォローしてみてくださいね。初代スプラトゥーンに関しても引き続きたまにこちらで放送すると思います。お楽しみに。





YouTubeチャンネルでは引き続き過去の実況動画のアーカイブも投稿中です。
今更ながら初見という方もそこそこ多いようです、興味がある方はぜひぜひどうぞ。過去のボカロ曲とかそういったものに関しても、諸々の権利関係の処理が落ち着いた段階で再公開していきますので、お楽しみに。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 15:58 | 宣伝