5月30日 - 音ゲームに1曲提供した話

こんばんは、ガルナです。
先程ツイッターでも告知を出させていただきましたが、およそ1ヶ月前に配信されたゲーム「TAKT-RHYTHM」にボクの作品「パラジクロロベンゼン」を提供しました。
遊び方がちょっと特殊な音ゲームですが、やり方などはそのまま動画を見ていただければわかるはずです。ぜひ遊んでみてくださいね。 → https://gallery.leapmotion.com/takt-rhythm/





あとは、FRESH!でマリオカート8DXをやったり(レースのレート5,000を達成しました)イカムジカのみんなでタグマをしたりしました。
今後もゲーム配信は艦これ以外は引き続きFRESH!を使っていきますので、よろしくお願いいたします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 19:29 | 宣伝

5月28日 - ここ一週間の話

こんにちは、ガルナです。
最近本業が滅茶苦茶忙しかったのですが、金土日と3連休を頂けたので久々にリフレッシュなどを行っています。友達を家に招いて遊んだり、スプラトゥーンでオンライン対戦を友人と楽しんだり、あるいは私生活の方で楽しんだりと充実した休みを過ごした結果、呑気にブログの更新を始め色々なメール対応を滞納していたので朝のおでかけが済んでから昼前に色々と済ませている、そんな状況です。



まずは金曜日に投稿したマリオメーカーです。
こちらも実はかなり最近撮り溜めが出来たので、パート100を除いて向こう2ヶ月くらいは安泰です。現在はニコニコ動画の方の定期投稿分は毎週金曜日のみになったのでわりと平和ですね。



先日金曜日に配信した艦これの単発任務の攻略生放送です。この配信後、いよいよ現状艦これで実装されている単発任務は残り2つとなりました。それから6-4の攻略も含めて、また近日中に生放送で攻略はすると思いますので、興味がある方はどうぞです。あとはひたすら次のイベントに備えて資材の備蓄と艦娘のレベリングを少しずつ行っておきますね。



FRESH!で生配信したスプラトゥーンです。この日はボクの所属しているチーム「イカムジカ」の決起集会の前日の配信テストも兼ねてプラベをやりました。昨日の本番はボクは途中からの参戦で配信はしませんでしたが、まぁ緩く活動していくチームですので、これからものんびりとよろしくお願いいたします。またちょこちょことムジカでの配信もしていくからよろしくね。

あとは、平日夕方に投稿しているスマブラXのアーカイブ配信もどうぞよろしく。
以下にずらっと先週分を並べておきます。











今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 12:08 | 宣伝

5月20日 - スプラトゥーンアレンジ楽曲の話

こんばんは、ガルナです。



夕方に新作を投稿しました。
本来だったらもっともっと早く投稿するべきだったんですが、去年作った楽曲を今頃になって投稿です。
イラストはさめあんこ先生のシオカラーズをお借りしました、可愛い。

需要があるようでしたら、今までの同人CDからまだ投稿していない楽曲とかも公開していった方がいいのかなとは思っていますので、なにかありましたらどうぞです。
ここ最近の新譜の中身をクロスフェード動画以外でまったく投稿していないと、多分ボクが音楽活動していることを忘れられるような気がしてならない。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 00:32 | 宣伝