9月16日 - 人狼に参加する話

こんばんは、ガルナです。
このあとは19時から卓ゲチャンネルで人狼に参加します。明日は始発で仕事なので最後まで参戦できないのですが途中までとかではなくよければ最後まで見てくださいね。



あと、金曜日の定期投稿のマリオメーカーを投稿してました。
先週は忙しくてブログ更新できなかったのですが、とりあえずリンクだけ貼っておきます。

 

今日はここまで。他に関してはちょっと手元に余裕がでてきたら色々と済ませます。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 18:43 | 宣伝

9月7日 - 近況報告とかの話

こんばんは、ガルナです。
最近身内に不幸がありまして、一時期少し潜り気味でしたが、昨日告別式も終えたので本日より活動再開です。色々とお待たせしている案件もあるからバリバリ働くぞ。



ということでマリオメーカーを金曜日に投稿していました。明日も投稿されますので1週間というものはとても早いですね。
今回から出ユウワンは無しです、個人的には違和感があります。

以下、YouTubeチャンネルにて公開していたアーカイブです。侵略!スプラトゥーンもseason.2の公開が終わりました。引き続きseason.3もお楽しみください。















今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:55 | 宣伝