10月16日 - 名古屋ボーパラの話

こんばんは、ガルナです。
遠征も終わり、無事に帰宅しました。日曜日は名古屋ボーパラお疲れ様でした。毎回来てくれている方や、今回はじめてボクに会いに来てくれた方、中には親子連れで来てくれた方も、本当にありがとうございました。
ボーパラで名古屋に来ること自体は2年ぶりでしたが、たくさんの方にCDを手に取っていただけました。途中無難。が完売してしまいましたが、次回ボーマスにも何枚か持っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
それから差し入れやお手紙、出産祝いと称す全部買いもありがとうございました。友達に布教しますといった方、ありがたい限りです。今からでも遅くはありません、考え直しましょう(・ω・;)。近々でお手紙をご紹介する生放送はまたニコニコ生放送で行います、ぜひ遊びに来てくださいね。
次回の参加イベントは来月のボーマスです。池袋で開催、ラインナップは今回と一緒ですが、もしかすると新しい何某も追加されるかもしれません。詳細に関してはまた11月に入ったあたりで行いますので、どうぞお楽しみに。



というわけで金曜日の定期投稿分のマリオメーカーの実況プレイです。
過去の自分との対決シリーズ、引き続き毎週金曜日に最後まで投稿を続けますので、どうぞお楽しみにね。
YouTubeチャンネルではスプラトゥーンの実況プレイのアーカイブ動画も公開中です。興味がある方はぜひ見てくださいね。

















今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:43 | 宣伝

10月13日 - 2泊3日の遠征の話

こんばんは、ガルナです。
日付が変わってしまいましたが、金曜日は移動日、土曜日は友人の結婚式に出てから飛行機で移動、日曜日は名古屋でボーパラに参戦してからの移動、といった感じで怒涛の遠征が始まります。
ようやく準備も終えて、そういえば名古屋の話はサイトの特設ページを作っただけでブログでは触れていなかったと思いますので、とりあえずリンクは こちら です。

今回は新譜はありませんが、鴨。さんのアクリルキーホルダーがあります。
あと、2枚以上買った方には無難。のB5クリアファイル、それから来た方全員にフライヤーをプレゼントです。クリアファイルは4種類在りますので、早いもの勝ちですが自由に選べると思います。どうぞ気軽に遊びに来てくださいね。
その他の注意事項に関しては諸々特設ページをご確認ください。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 00:25 | 告知

10月7日 - 寒くなってきた話

こんばんは、ガルナです。
すっかり秋深し、な季節になってきました。朝晩もひんやりとした空気、そして日が落ちる時間も体感で分かるほど早くなりましたね。これからいよいよ寒い季節がやってくるといった感じでしょうか。
ボクの方は本業が少しだけ落ち着きまして、次の納期が迫ってくる前に色々と出来る範囲で遊ぼうかなとか思ってます。具体的には新譜作成に着手しました。頑張ります、お楽しみに。

ちなみに来週の名古屋で開催されるボーパラですが、一応2年前から最近までの新譜を一通り持っていく形にはなりそうです。手に入れていなかった人はこの機会に全部まとめて出産祝いとして手に入れていただいて構いませんし、一応名古屋は名古屋で先着ですが特典も用意しておりますので、どうぞお楽しみに。詳細は来週半ばまでにはサイトに掲載します。



あと金曜日にマリオメーカー投稿しました。
こちらもすっかり落ち着いた感じではありますが、最終回まで頑張って走り続けますのでぜひ見てくださいね。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 23:30 | 宣伝