1月29日 - クイズ番組に出演する話

こんばんは、ガルナです。
最近体調を崩すことが多くて病院のお世話になることが多いボクですが、全部症状が違うのが怖いですね。もう30歳になったおじさんですし、健康第一で頑張りたいところです。最近作曲もあまりできていなくてごめんね。なお実況プレイ(実写)の動画編集は少しずつ進めています。闘会議前にもう1シリーズまとめて短期集中で投稿しますので、どうぞお楽しみに。



あと、卓ゲチャンネルとニコニコ公式チャンネルのコラボ生放送企画で上のクイズ番組に出演することになりました。控室は無料ですが番組本編は後半から有料になるみたいです。チームメイトは敬称略で桃+、towaco、セピア、飴猫と馴染みの顔ぶれなので連携はバッチリです。以前もオンライン版で出演したことがありますが、今回は実写版ということで顔出しになります。ボクは覆面します。
時間が夜がっつりということなので長丁場にはなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 18:38 | 宣伝

1月22日 - 都内大雪の話

こんばんは、ガルナです。
都心は大雪ということで、ボクは今日は職場で雪かきなんてものをしてました。明日も朝早くに余裕を持って出社して、そのまま雪かきならぬ氷かきをするのかなという感じです。今日は帰宅も物凄く大変みたいでしたからね、そういう時にこそ頑張らないといけない仕事なので仕方ありませんが、筋肉痛は覚悟するんだぜ……。

というわけで土曜日の卓龍杯、お疲れ様でした。予選はなんとか1位通過しましたが、決勝で逆転の目を作れたものの1位になんとか逃げ切られてしまい2位で終わりです。こういった場で麻雀を打つこと自体珍しいボクですが、配信自体は雀荘ブンブンでちょこちょこと遊んでいたので懐かしい感じでしたね。
また機会があればぜひ遊ばせて頂こうと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。



金曜日の話ですがスプラトゥーン2の実況プレイを投稿しておりました。
細々と続けているこちらですが、生配信する方が余程楽なので実況プレイ動画という形自体は減る方向にあると思います。あまり需要ないならそちらの方が気も楽ですしね。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:22 | 宣伝

1月16日 - 謎の高熱の話

こんばんは、ガルナです。
週末から39.0℃の高熱が出まして、おまけに頭痛と倦怠感を伴っていたので、これはインフルエンザかなと思ったボクでしたが、医療機関で検査をしたところ陰性でした。確かに予防接種もしたけれど、じゃあなにが原因なのかいまいちわからない高熱です。変なものでも食べたかな。
ちなみに、いわゆる風邪の諸症状はなし。扁桃腺も腫れていない。謎です。怖いなぁ。あ、3kg減量しました。少しずつ健康的にしていかないとだ。

というわけでまともに活動も出来ていなかったのですが、スプラトゥーンのフェスも当然ながら欠席です。イカムジカのみんなはチーム戦をしたりと楽しいことをしていたみたいです。いいなー、ボクもそろそろイカ復帰します。頑張るぞ。
実は収録自体は1パート分済ませているのですが、編集する時間がなかなか取れなくてな。そのうち投稿します。頑張ります。



あと、サイトでは告知しておきましたが、今週末に麻雀大会の生放送にゲスト出演します。
同卓がなかなか手厳しそうなので初戦敗退は濃厚ですが、やれるだけのことは頑張ります。

なんだろう、この記事だけで頑張りすぎなのでまた体調を崩しそうです。頑張りすぎないようにします。もう30歳だしね。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 17:38 | 告知