5月8日 - 令和になった話

こんばんは、ガルナです。
令和になって初めての記事です、よろしくお願いします。

平成の時代になんとか超会議のお手紙のご紹介も終えて、連休中は半分本業へ出勤したものの、実は音楽の仕事はほぼやらずに自宅でのんびりと過ごしておりました。おかげさまでわりと精神的にはリフレッシュできましたが、肉体的にはまた不調です。娘はピンピンしているので、多分どこかから風邪をもらったかなにかだと思います。
昨日は早速連休明けで音楽の仕事を再開して、早速2曲仕上げて納品とかしたのでその反動で疲れているんだと思います。このブログを投稿したら早めに今夜も薬飲んで休みます。睡眠、大事。



というわけで昨日は曲紹介生放送なんてものをやったのですが、ここ最近車で聴いた同人CDや、過去にツイッターで紹介したCDなんかの楽曲を生放送で紹介するといったコンセプトの生放送です。
今日は部屋の片づけをしまして、実際あとどのくらい残っているかなと確かめたのですが、軽く100枚を超えて150枚以上の同人CDがまだボクが聴くのを待っている状況だということがわかりました。これは……早くどんどん聴きこんでいかないといけないですね。また車に乗るたびに少しずつCDは消化していくので、ある程度紹介する楽曲が溜まったら生放送で紹介する方針で行こうと思います。どうぞお楽しみに。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:23 | 雑談