6月24日 - 1週間ぶりの拍手

おはようございます、ガルナです。
昨日は仕事休みで、今日も休みだったりするのですが、実は夜早く寝て朝早くに起きたりしました。朝風呂、朝ごはん、朝アイロン、そして朝プリキュア(録画)、なんだか朝から充実していてもう夜な気分です。
最近は新婚旅行から帰ってきてから毎週1曲のペースで作品を完成させるみたいな感じになってます。一応こちらもお仕事案件としてやってますし、作ること自体は苦ではないし溜めこんでいたアイディアも次々と出てくるのですが、わりと本業と並行してやるのは厳しくなってきました。うーん、スケジュール調整ミスしたなーとか思いながらも、今日もこれから夕方まで作業になりそうです。頑張るるるるる。

溜めこんでいた拍手、一気に全部返信しますね。

>>ガルナさん、こんにちは。かなり遅れましたがご結婚おめでとうございます!(汗)いつの間にやら挙式も挙げられていたようで…幸せいっぱいじゃないですか︎奥様を大切にしてあげてくださいね。あとお体にも気を付けてくださいよ…これからも健康第一で頑張っていってください!きのこは美味い!
ボクもこの拍手の返信するまで一ヶ月かかりました! ありがとうございます、きのこ最高!

>>ご結婚おめでとうございます! ツイッターしばらく放置してて気づかないうちに報告のツイートされてて、すごく驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 入籍はまだとのことですが相方さんと幸せな家庭を築いて下さい!これからも応援してます\(^o^)/
ありがとうございます。無事に挙式一週間後に入籍も出来ました。公私ともども頑張ります。

>>おわたんおめでとうございます!!早くおわたんJr を!!
んー今のところそんな予定はないかなー。まぁ、またその時が来たらぽんっとご報告しますわ。

>>ガルナさん、ご結婚おめでとう。わたしは自分が結婚してから、披露宴に出たことがなく、友達結婚しないかなーと思っていたら、甥や姪が結婚してもおかしくない年齢になっていて、年月がたつのは早いと感じました。ガルナさんお幸せに。赤ちゃんが楽しみです。
ボクもしばらく友人や親戚の結婚式の予定はないですね。美味しい料理食べたいぞー!

>>最近オワタさんや三重の人さんの結婚や40mPさんのところで2人目が生まれたりとかめでたいことばっかり続いてますね!皆さんが幸せになれますように☆
ボクらに限らず、世間は常にあちこちで結婚式が行われてますし幸せいっぱいですね。とてもいいことだと思います。

>>結婚おめでとうございます!! ケッコンカッコカリからまぢの結婚ですね〜♪ お忙しいとは思いますが!奥さんを大事にしてあげて下さいネ♡ Twitterは、ブックマークしてます!!ずっと見てますんで〜更新よろでっす!! がるなん大好き!!友達皆で応援してまーす!
フォローするだけでいいのにブクマまでしているとはびっくりです、ありがとうございます。球磨ちゃんは現在遠征部隊として大活躍です!

>>ガルナさんは曲を作るとき歌詞から決めるのですか?それともメロディーを先に決めるのですか?
何度も過去にこたえてますが、フレーズから作ってます。歌詞はそこまで重点を置いてません。

>>ご結婚おめでとうございます( *・ω・) お幸せにです(*´ω`*) トルコ行進曲アレンジをうpされた時からのファンより← 追伸 僕も弱音ハクは大好きです(*`・ω・´)
ありがとうございます。今年も8月9日はなにかしまーす!

>>ガルナさん、こんばんは。ガルナさんは、竹馬に乗れますか?先日、知人から竹馬をいただいたので、何年ぶりかにやってみたら余裕で乗れました。
小学校以来やってないのでもう乗れないと思います。当時も得意ではありませんでした。

>>ガルナさん、新婚旅行はどこに行くのですか?新婚旅行でケンカする人が多いと思います。わたしもそうでした。仲良く、帰国してよん。
ツイッターでもずっと実況してましたが、ドイツとオーストリアに行ってました。いいところでしたー。成田離婚的なものはなくてなによりですw

>>ガルナさんが大好きです。結婚しても関係ないです。ガルナさんへの わたしの気持ちを歌にしていいですか?
あ、その。歌にするとかは勝手にどうぞです……w

とりあえず今日はここまで。
次回返信から6月分突入です。今しばらくお待ちくださいなー。

ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 08:20 | 拍手