7月2日 - 気軽に拍手に返信するよ

こんばんは、ガルナです。
最近生放送で頻繁にWeb拍手の話題を出したら、またちらほらと有意義な質問が増えてきて少しだけ楽しいボクです。もちろん愛を叫ぶちょっと勢いのある拍手も嫌いではないですが、普通の質問の方がボクはとても反応しやすいのです……w
というわけで、今回から6月分の拍手返信に突入します。世間は7月になったみたいですがそんなことは気にしない。暑さも本格的になってきましたが、本業も趣味も頑張るよ。

>>ガルナさん、こんにちは。新婚旅行でのドイツ楽しそうですね。わたしも行ってみたいです。でも、時差があるので体調を崩しそうですが、ガルナさんは大丈夫でしたか。
時差ボケは向こうでもずっと治らなかった感ありますが、そもそも日が沈んだら寝て、日が昇ったら起きるような生活を向こうでは心掛けていたのでたいして疲れるようなことはありませんでしたね。

>>ガルナさん、質問です。web拍手って、1日に何件くらい来るのですか。また、選ぶ基準は何ですか。
3〜4件来る日もあれば、まったくこない日もありますよ。あと、なにか質問とかだとお答えしやすいです。

>>パラジクロロベンゼン300万回再生おめでとうございます!
ありがとうございます。愛され続けてもう何年目でしょうね、じんわりと続くこの穏やかな波は、大切にしていきたいですね。

>>ガルナさん、入籍にともない新居に引っ越したのですか。
いや、今までのままですよー。なのでなーんも生活に変わりはないんですw

>>更新したと聞いて来てみました。実況も今更ですが毎回楽しく見てます^^ また、実況動画待ってます^^
実況はなかなか忙しくて収録する暇がありませんw でもその分、生放送で還元させていただきますね! あとはYouTubeにも実況をあげ直しますね。

>>いまさらですが、Revengeの完結お疲れ様でした。この作品の影響で本家バトルロワイアルの原作を読んでみました。どっぷりはまってしまいました!! 個人的に、相馬ちゃんのエピソードと川田君のキャラが好きです。
おお、原作も読まれましたか。お疲れ様です。ヅキの独特な一人称とかもなかなかに読んでて楽しかったですw

>>リンちゃんなぅ!の小説版を買いました♡ 今は学校で違うボカロ本を読んでいるので、楽しみは…楽しみは…とまだリンちゃんなぅ!を読めていません…早く読めるようあのボカロ本を読み切りますよー!! 本当に超ボーマス行きたいのですがまだ中1女子です。はい 遠いし仕組みがよく分からないし〜…まあ生涯に1度は行くんでその時はまたよろしくお願いします!!
ありがとうございます! 中学生に遠征はまだ厳しいかもしれませんが、また地方に遠征にも行きたいとか思ってますので、もし近くでしたらぜひ無理をしてでも来てくださいね。

>>拍手返しありがとーございます!! あの、ケータイ持ってない女子ですよ笑 このようなコメントができるのはタブレットのおかげなんです 確かに時代は変わりましたね笑 歴史の授業では驚きまくりです 改めて拍手のメッセージを読み直したんですけど、直視出来ない程の意味の分からないメッセージでした…あんなメッセージに返信して下さり、ありがとーございます!! 今はもちろん相方さんのがるなんですけどやっぱ皆のがるなんですね!!学校でもがるなんがご結婚された時、1日中がるなんのお話を友達としてました! なんかまた話しが脱線しまくりで良く意味の分からない文になったとは思いますが…本当に拍手返しありがとーございました!!!!!!!!!!!!!!
かがくの力ってすげー! あ、お気持ちは嬉しいのですが程々にお願いしますね……w

ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:13 | 拍手