仕事だったり、打合せだったり、家に帰っては事務をしたり作業をしたり。わりと現在進行形で忙しいボクですが、ツイッターでも質問して、その結果を鑑みまして、10月に名古屋で行われるイベントに申し込むことにしました。受かったら名古屋に日帰りで遊びに行きます。東京に来れない地方民、ぜひ一度ボクに会いに来てくれたら嬉しいです。よろしくお願いいたしますー。
というわけで今日は半月ぶりの拍手返信です。すぐに時間がたっちゃうから大変だよね。
>>がるなんさん、お久しぶりです〜 「リベンジ」を読ませていただきましたよ。とっても面白かったです(^^♪言葉使いとか話の流れがわかりやすくて助かりましたw(外国人なので…)そのせいもありましたかな、深い意味で内容を理解するには難しかったですね。特に最後の一話…クラスメイトのキャラ性はなんとなく把握できましたが、蓮くんについて本当によくわからないですなぁ…そこで、リベンジというのは一体何に、それとも自身への…読み終わってからいろんな疑問が生じました。時間あったらもう一回じっくり読みたいですね。PS:ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに(^^)(結構遅くなりなりましたが…
海外の方! 読んでいただきありがとうございました。波崎蓮くんに関しては、始めから一貫して考えていることは一緒です。なぜなら、彼はこの物語の主人公だからです。えへ。
>>がるなん更新続き嬉しい(o゚▽゚)o 友達のメッセが返されてたみたいで報告をくれて…確認のため見たらなんとうちのも!! ありがとうございました♡ 同人とか超会議に行ける大人が目標です!んでがるなんに会うー!!アニメイトに最近行ってお金がヤヴァイ感じなんですが、頑張りまーす! うちががるなんに会いに行くまで待ってて下さいね?
いえいえー。何年後かはわかりませんが、ボクもすっかり風化するか飽きるまではのんびり活動続けていると思いますので、いつかお会いできる際はよろしくお願いいたします。もう同人始めてからは10年くらい経ちますからねw
>>最近、がるなんとか歌い手さんの声を聞くと安心感を感じる私は変人でしょうか?変態、ではないよね。ないはずだ。うん。
好きなラジオのDJを聴くと安心するっての、ボクもありますし、友達や家族の声を聴いて安心するってこともありますから、そういうのもありだと思いますよー。
>>新曲とても面白かったです!!“オワタpさんらしいなあ(*^_^*)”って思いましたw
よくある日本のものがたり、ご視聴いただきありがとうございます。久々にツッコミどころ満載な曲が作れて、楽しかったです。またコメントで動画を盛り上げてくださいね。
>>えっリンちゃんなう2巻目!?あー1巻目買ったばっかりだよー…うーん…また買うか〜お金がボカロにつぎ込みすぎてないよー…(>_<)
毎月のお小遣いためて、優先度決めてうまくやりくりするとよいのですよ。
>>プリキュアはまったのはスマイルからですかー うちは第1回の初代プリキュアから見てまーす!! まぁうちはもうプリキュアとか見てたらヽ(^o^)丿プギャな年齢ですが‥…ねw
26歳のおっさんが毎週プリキュア見てツイッターで叫んでいるのも想像したらなかなかに
>>がるなんのラストストーリー実況を今更ですが見ました!! 続きが気になり他の人の実況を最後まで見てしまいましたが、やはりがるなんの実況でラストストーリーが見てみたいです。リベンジする際はぜひ実況プレイとしてあげて欲しいなーと思いますm(_ _)m
ありがとうございます。途中で頓挫してしまい申し訳ありません。環境が落ち着いたらまた、いつの日かリベンジをしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
>>こんにちは。27日のブログですが。まさに私は中学生女子ですが、オワタさんの曲大好きですよ。リンちゃんなうの小説だけでも欲しいんですが、少々高いので手が出てません。もうちょっとお手頃価格だったらなぁと思ってます。あ、でもニコニコとかはちゃんとチェックしてますし、再生・マイリス・コメを毎回少しずつ献上してますよ〜。
CDつきであれだけの装丁だと、あのあたりの価格が相場のようです。毎日のお菓子とか缶ジュースを諦めながら、頑張ってお金を貯めていただければ幸いです。
>>何だか前から気になっていたのですが、がるなんの一人称はボク、俺、私 の中でどれを使いますか?v(・∀・*) マリオカートの飲酒運転実況だとたまに俺が出てきたので、気になってました(((・・;)
仕事場では私、普段使いはボク、でも昔は俺とか使ってましたね。コロコロと変わりますよー。
>>ガルナさん、こんにちは。今朝、卵焼きを作ろうと卵を割ったら双子でした。ガルナさんは、卵の双子に出会った事ありますか。
小さな頃に、ホットケーキを作ろうとして双子ちゃんに出合ったことならありますよー。
>>がるなんー リンちゃんなう買ったよ٩(ˊᗜˋ*)و すごく良かったです!!hshsでしたゎ ところでやっぱ1番好きなボカロキャラはリンちゃんですかー? 自分はミクちゃんとリンちゃんとレンきゅんとKAITO先生ですね(♡˙3˙)
一人選べって言われたら、やっぱり弱音ハクさんになりますね。えぇ。
>>こんにちは 7月5日の生放送で聞いた新曲やさよならぼくのタピオカなどスウィングしている曲はsinger song writerで打ち込むとき面倒ではないのですか? 僕の場合いちいち三連四分と三連八分を切り替えるのが面倒だと思うのですが。何か設定や裏技とかあるのですか?
そもそもあれは付点四分音符とかを使ってまして、三連符は使ってません。あとボクは五線譜を見ながら鍵盤を直接叩くステップ入力してますので、そこまで打ち込みに時間がかかったり面倒ってことはなかったりします。
ではでは。ノシ