こんばんは、ガルナです。
昨日は仕事がお休みだったので、久々に艦これの生配信なんてものをやりました。平日昼間にも関わらずたくさんの方に遊びに来ていただけましたが、よくよく考えたら学生諸君はもう夏休みに入っている人もたくさんいるんですね。
3時間くらい、ちょっと任務を消化する生配信をしていましたが結局クリアかなわずでしたので、今もブログを書きながら裏でちょこちょこと遊んでいたりします。夏イベント前にはあらかた終わらせておきたいなぁ。
それでは以下拍手返信です。七夕前あたりからどうぞ。
>>ガルナさんも男子校なので質問 僕も男子校なのですがよくよく先生が「男子校生は婚期が遅くなる傾向にある」みたいなことをいってきますが実際はどうなのでしょうか? 結婚おめでとうございます!
うーん、とりあえず高校の同期の友達の中ではボクが一番初めに結婚でしたが、みんな大学院に行ったりしているから婚期が遅いのも仕方ないんじゃないかなぁと思います。
>>7/5の生放送見ました。今回が初見でしたが、面白かったですよ!ドSながるなんさんも結構好きです。今後も頑張ってください。ヽ(° ° )ノ パラジクロロベンゼンのトリプルミリオンおめでとうございます!記念すべき300万番目に見れたので嬉しかったです!
トリプルミリオンありがとうございました。愛され続けてもう数年、今後もまた楽しい機会があればよろしくです。
>>アニメイトって行った事ありますか?私は1回しか行った事ないです…(´・ω・`)
何度もありますよー。商業系の本やCDがとても充実しているイメージですね。同人グッズの扱いはそれほどでもないです。
>>七夕にはそうめんを食べる風習があるらしいですよ!そうめんが機織りの糸に見えることから、織姫のように裁縫(?)がうまくなることを願って食べるそうです。
ななばた! なるほど、そういう風習もあるのですね。
>>こんにちは。旧譜がもう、残り少ないそうですね。僕は密かにインストを狙っていたのですが、諦めなければいけない模様ですorz コミケに行けたらいいんですがね。遠いですorz 2番目に狙ってる「ジエンド」は、まだ、あります、よね!? 売り切れないうちに買っちゃいたいんですが、オワタさん本人から買いたいような気も。(で、サインを頂戴する。)うーーーーむ、悩む........。.............うん、ジエンドは、もうすぐ誕生日だし父親か誰かに買って貰って、サイン貰うのは、もしコミケとかに行けた時の新譜にしましょう!という訳でオワタさん、ぜひぜひ京都に来て下さい!!あ、そうそう、あっしゅとボーナスは持ってるんですが、どっちも僕の宝物です。おわたん可愛いよおわたん。
通販で先に買うなりして、あとでイベントの時に持ってきたらサインしますよん。なくなって後悔するよりも前にさっさと手に入れた方が心にも体にもいいと思います。
>>Twitter拝見しました。名古屋在住なので、ボーパラに来ていただけるととても嬉しいです。コミケは人が多すぎて大変そうなので。鴨さんによるオワタンのアクリルキーホルダーも楽しみですw。
ボーパラ、とりあえず参加することにしました。参加するからには絶対に来てくださいね。
>>ガルナさん、おはよう。ガルナさんは本業で夜働く日がありますが、宿直ですか。わたしが前に働いていた会社は宿直があり、女子でよかったと思っていました。
宿直です。仮眠時間もきちんとあるから辛いといってもそこまででは。ただ、いつ寝ても大丈夫な体に改造しました。
>>こんばんは!東京に行けない地方民の内の一人ですww物凄おおおおっく行きたいんですけどね…受験生なので行けないんです…(´;ω;`)オワタPさんの曲を聴きながら毎日勉強頑張ってます!ww オワタPさん、私の村の祭りにぜひ来てください!!(…無理ですよね。ごめんなさい)
田舎まで足を運ぶなんてことはプライベートの旅行くらいでしかできませんが、今はとにかく目の前の受験勉強に専念してくださいね。
ではでは。ノシ
7月24日 - 拍手の返信でもするよ
posted by ガルナ at 21:48
| 拍手