7月28日 - 拍手の返信をまたするよ

こんばんは、ガルナです。
今日は仕事がお休みだったので雑談をする生放送なんてものをしました。後半はピアノの生演奏です。夏休みだからか来場者も多くて半数は学生でした。うらやましいぞチクショー。



では、今日も拍手返信です。最近質問系が増えてきました。

>>がるなん含めかわいい系男子はなぜうがーと叫ぶのでしょう。
現実世界ではうがーなんて叫びませんが、少なくともうがーという言葉自体はものすごく汚いおっさん言葉だと思います、はい。

>>ガルナさん、こんにちは。この夏、花火やお祭りに行く予定はありますか。わたしは、早速地元の花火を見に行きましたよん。
今年は2回は花火を見に行きます! お祭りも近所で屋台とかやっていたら覗きに行こうかなとは思ってますよー。

>>こんにちは(*^^*) 拍手の返信ありがとうございましたv(・∀・*) がるなんの「なぜ歌ったし」が「もう少し増えたら良いな〜」と思ったのですが、歌う予定(?)はないでしょうか…(((・・;)
しばらくはないっす。生放送とかで我慢していただければー。

>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんもトマトを育てているのですね。うちも主人が好きで、ナスやピーマンも庭で育てています。先日の台風の時はどうなるものかと心配しましたが、たいしたことなくよかったです。お互いかわいがりましょうね。
観賞用であって食用ではないのですが、精一杯愛でようと思います。

>>がるなんはトマトが嫌いなんですよね!!私は意外に食べられます(`・ω・´) トマトが嫌いなら何が好きなんですか?
好きなものは豆腐、天丼、切り干し大根です!

>>ハクさんのどこが好きなんですか? やっぱりミクちゃん達と違ってアレが裕福だからでしょうか? でもみっぱいが好きな人もいますよねw あっそれとも声とか顔ですか!?
見た目ではなくて、なんかこう、守りたくなるところが好きです。

>>久しぶりの拍手です。自分は正直ガルナさんのボカロ曲よりも、ゲームミュージックのアレンジなどのインスト曲の方が好きなので、もっと増えろ!インスト曲!と思う今日この頃です(笑)
艦これも嵌ったころはインストばかり作ってましたが、最近はむしろ音MADを作りたい欲が増してしまってな……。

>>ガルナどん、あいさつ大事だよね。大人でも、きちんと出来ない人がいるから、子供うちにきちんと教えなきゃと思う。
「どん」??? あいさつは大事ですね。

>>ガルナさん、こんばんは。毎日暑いですね。わたしは冷たい物の飲みすぎで、お腹がゆるいです。ご自愛ください。
ボクもお恥ずかしながら先日夏カゼをやらかしてしまいました。ひーひー、みなさんもご自愛くださいませ。

>>夏コミ行きたいな〜あついだろうな〜
それでも来れるなら来た方が楽しいと思いますよ。暑さ対策は万全にね。

>>ガルナさん、ニコ動の弾いてみたを観ていたら「ギターが弾けたらイイな」と思いました、ボカロpでも弾ける方がみえますが、あの方たちも最初は教室に通ったのでしょうか。会う機会があったら、聞いといていただけると幸いです。今は、どこの教室に行こうか調べているところです。
ボクはピアノ弾けますけど、小さな頃に少しだけヤマハ音楽教室に通ったり、小学生の頃にピアノを習ったりしてました。その方が独学よりもいいかもね。

ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:05 | 拍手