8月24日 - 日曜の昼間の拍手

こんにちは、ガルナです。
実は昨日は夜勤明けでしたが、学生時代のボクと相方の友人を呼んでみんなで浴衣で花火大会に行きました。そのままみんなでうちに来て二次会をしたりとか、なかなかに充実した感じでへとへとです。
今はわりと片づけとかも落ち着いたので、空き時間にぺれっと拍手返信しようと思います。なお、この間にも我が泊地の艦隊は艦これ夏イベントのE6に出撃しては大破撤退を繰り返し、疲労抜きに勤しんでいるという事実をお伝えします。機能から本格的に始めたのですが資材が飛ぶ跳ぶ。まぁ少しずつ削れていますし何度かS勝利も出来ているので試行回数増やせば大丈夫だとは思いますが、ラストダンスがやはり怖いです。ゲージの自然回復がなくて本当によかった……w

では以下拍手です。久々ですね。

>>鍵盤可愛いwww がるなんさんは本当に「意外と残念」なんですか? 顔出ししてくださいー!!
夏コミでボクに会いに来た方からは「ホントにふつう」「オーラない」などのありがたいお言葉を頂戴しましたw

>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんは、大相撲が好きですか。好きな力士がいたら教えてください。わたしは以前、毎年観戦に行っていました。今でも好きです。
本場所の現地に観戦に行ったことはありませんが、テレビでやっていたら万遍なく応援しますよー。

>>ガルナさん、こんにちは。今年はニコバーニングないようですね。またこのようなイベントがあったら、参加されますか。
機会があってお誘いもあれば、ぜひぜひ!w

>>大分久々の拍手になりますこんばんはお疲れ様です。先日何故か友人が、あっしゅとボーナスを何の前触れもなくプレゼントしてくれました。怖いです。理由を聞いてもはぐらかされました。怖いです。でもすごく欲しかったので素直に喜びました。あっしゅのネルハク可愛いです。
ボカロ好きだって公言していたのならいいですけれど、違った場合は怖いですねぇ……w とりあえず友人の行為に甘えて楽しんでくださいね!w

>>ガルナさんに姪っ子はいますか。幼女好きなガルナさんに姪っ子いたとしたら、わたしもお姉さんも心配だと思います。
さすがに幼女をそういう目で見るのはちょっと……w

>>がるなさんこんばんは。球磨ちゃんとついにケッコンなさったのですね。私は、嫁である武蔵がまず鎮守府に実装されていないことが問題であります。大和はでたので、YNBをくらうのが怖くて怖くて…まず8時間自体がこなくてこなくて…嫁の球磨ちゃんを遠征にだしてるんですか?嫁はいつも隣にしておきたい私としては不思議であります。可愛い子には旅をさせよということでしょうか?
嫁は今日も元気に東京急行で資材を集めてきてくれています。レベルも高いし楽チンです。

>>質問です。既出だったらすみません。がるなんって、絵は得意なんですか?サイン色紙の絵が上手と聞いて...
や、得意とかうまいとかではないです。ただ、手癖で描いているだけで、まぁ味のある感じかもしれません。

>>ぜひ、今度「どうせお前らこんな曲がすきなんだろ?」の解説プレイをお願いしたいです!
ネタ動画枠になってしまうとは思いますが、可能だったら遊んでみたいですね……w

今日はこのあたりで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 12:10 | 拍手