こんばんは、ガルナです。
気が付いたら9月も半分を過ぎていました。毎日毎日仕事に行ったり、帰宅したら部屋の片づけをしたり音楽に触れたり、そんなことをしているとあっという間に過ぎ去ってしまいますね。時の流れは短いようで意外と長く感じるものですが、今月は慌ただしく過ぎ去りそうな気がします。
そして案の定、また拍手をしばらく返信していなかったのが判明しましたので、また今日少しずつですが反応していこうと思います。時系列的には8月中旬頃からの再開です。お待たせしました、よろしくお願いします。
>>ハクの日の新曲、毎年楽しみにしています! 今年は、かなり現状の自分に突き刺さる曲でしたwwwラストのハク姉の手を取って、私ももうちょっと色々上出来に仕上げたいと思います。来年の8月9日も楽しみです。
早くも来年のハクの日を期待されていて、うーん、頑張ります……w 来年も引き続きボクの曲を聴いてくれていると嬉しいなぁ。
>>「リンちゃんなう!」替え歌の歌ってみたで使用させていただきます
良識の範囲内でご自由にどうぞー!
>>がるなんこんにちは! がるなんは、キュアラブリーとキュアプリンセスどっちが好きですか?教えて下さいm(_ _)m
んー……僅差でオレスキー将軍かな。
>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんは、お盆に実家に帰りましたか。わたしは、帰りましたよ。実家の事を在所(ざいしょ)と言うのは、わたしの地方だけでしょうか。
在所という言葉づかいはあまり聞いたことがないですぬ。なお両親の住む実家は今の住処からそう遠くないところにある模様。
>>こんにちは、よく夜勤とtwitterでおっしゃっていますが、どのようなジャンルの職業なのでしょうか?大学生で進路についていろいろ考えており少し気になりました。プライベートなことですが教えていただけると嬉しいです!
建物を管理するお仕事だよ。朝から翌朝まで仕事をすることもあります。最近少ないけどね。
>>ふと気になったのですが、進捗どうですか!はNicoSoundでは配信しないのでしょうか?
来たるべき時が来たらやります!
>>ほぼ初のカラオケに行きしまして、そこで、大丈夫だ、問題ない。とリンちゃんなう!とマジカル☆ぬこレンレン 新劇場版を歌わさせていただきました。色々な曲を歌ったのですが、リンちゃんなう!が一番上手に歌えた気がしました。オワタPさんの楽曲は大好きなので、これからも頑張ってください!!
ありがとうございます! これからも歌って楽しいノリのよい曲をたくさん作ろうと思います!
>>ガルナさんこんにちは。有馬温泉にいらしてたんですか?あの時は台風が直撃して、有馬周辺でも電車運休したり土砂崩れ起こったりしましたが、大変だったのでは?
六甲山の牧場に行くつもりだったのですが、台風でしばらくお休みになっちゃいました。でもそのかわり、色々なところをまわりましたよー。
>>友達とは新曲の話でもちきりです!! 耳に残るメロディーで何回も聞いてしまい、宿題が進む気がしてずっと聞きながら叫んでいた私ですが、多分内申は上がらない一方だと…宿題が片づいた頃のコメント失礼しましたっ
大学生もそろそろ夏休みが終わるころだと思いますが、みなさんきちんと宿題は終えたんですかねぇ。
>>パラジクロロベンゼン UTAUに使わせてもらいますね
どうぞどうぞ。コンテンツツリーで親作品に登録することは忘れずにお願いしますね。
>>もう9月2日ですね! 私たちも2学期がはじまって大変です(´・ω・`) でもそんな時はがるなんの曲聞いてます♡ これからも頑張って下さい!!進捗どうですかっ!?
9月2日の拍手の返信をこんな時期にしている時点で察してください。(´・ω・`)
本日はここまで。引き続きみなさまからの温かい拍手コメントなどなど、お待ちしております。
ではでは。ノシ
9月17日 - 9月はじめての拍手返信
posted by ガルナ at 22:22
| 拍手