こんばんは、ガルナです。
先日資格試験が終わったばかりですが、また来月も資格試験があったりするわけで、今回はちゃんと勉強するぞと意気込んで、しっかりとした参考書を買いました。残り一ヶ月、それなりにしっかりと勉強します。あと、毎日コツコツと頑張って余った時間を使って、音楽活動とかも細々とやっていこうと思います。
社会人になっても勉強ってのは必要なので、学生時代に勉強から逃げていた人はこういうところで苦労するかもしれないなぁとか思います。効率のいい勉強方法とかね。バカにできない。
そんなわけで今日は10月初の拍手返信です。
9月は1度しかできなかったけれど、今月の目標は溜まった拍手を全部消化することです。
>>ジエンドとベンゼン買いました!毎日のように聞いてますw
ありがとうございます。現在次の新譜も頑張って作ってますので、その時はよろしくです。
>>オワタPさんの解説プレイが大好きです!これからも楽しみにしてます!
あまり動画という形で解説プレイはできておりませんが、企画ものみたいな作品はまた作ってみたいですね。
>>大学時代どのようなバイトをされてましたか?
ティーチングアシスタントとかやってました。模試の時に解答用紙を配るようなアレね。
>>3DSでニコニコが見れるんですね!毎日が楽しいです。スレマはもちろん”進捗どうですか?”です。
スレマ……すれちがいマーケティングのことかな? ありがとうございます。あと「進捗どうですか!」です!w
>>いつも楽しくブログを拝見しています! 何の脈絡もない質問ですが、ガルナさんは小さい頃の将来の夢って覚えてますか? 何となく考える機会があったので送ってみただけなのですが…←
声を使った職業に就きたいなーとか思ってました。今は本職は違いますが、公式生放送だったり色々な場所で声を使ったお仕事がいただけるので、ある意味では夢は達成できたのかもしれません。やったね。
>>俺…トルエンの解が「はんにゃら幼女っ!」だったら塗装工になるんだ……
残念ながらはんにゃら幼女に意味はないんじゃないかな……w
>>が、がるなんちょっと聞いて下さい。この前、アニメイトに行ったんです。CDを漁ってたんです。そしたらですね、なんと!とっくの昔に売り切れたと思っていたインスト2がぽんっと置いてあったんです!なんであったんですかね?勿論、即買いましたしめっちゃ聞いてます。もうびっくりして心臓止まるかと思いました........今も嬉しすぎて死にそうです。あとはジエンドが無くならないうちに買いたいです。異常なテンションで長文失礼しました。さようなら。
もしかすると中古品だったりするのかな? 一応完売したことにはなってましたので、在庫計上間違いかもしれませんね。
>>最近カラオケに行ったら荒ぶるマリンバがあってとても驚きました シュールというかなんというか 結構好きな楽曲です 因みに私はたけのこ(ry
しかしカラオケで歌う場合はきのこ派にならないといけないという罠、ふひひ。
>>ガルナどん、こんにちは。最近、朝晩涼しくなりましたね。風邪などひかぬよう ご注意ください。日勤と夜勤がある人は、体調をくずしやすいのではありませんか。
そのために、一応睡眠時間を調整できるように身体を整えました。もうすっかり慣れたよ。
>>こんばんは>^_^< 公式生放送お疲れ様でした♪ ranaちゃんの印象が”あざとい”に吹いてしまいましたw ところでがるなんが一番使いやすいボカロはどの子ですか? ご返信待ってます♪)^o^(
使いやすいというか、万人受けして素直に歌ってくれるのは「VY1」だと思っております。あざとい件に関しては、いや……あざといでしょw とか思ったり。
>>がるなんこんばんはー!生放送見ましたー!一瞬顔がうつってましたよ…とだけ伝えておきます
俯瞰始点からなら遠いしくっきりと顔が映らないので大丈夫! とだけ当日のカメラマンの方には申しておきました。大丈夫ですー!
今日はここまで。まだ拍手は溜まってますので、今日送ってもしばらく返信まで時間がかかるとは思いますが、可能な限りは対応しますので、気長にお待ちください。
ではでは。ノシ
10月8日 - 拍手の返信の時間です
posted by ガルナ at 21:27
| 拍手