こんばんは、ガルナです。
ちょっと事務作業も落ち着きましたし、本業あがりに音作りをする体力も残っていないし、そうだニコニコ動画で実況を垂れ流ししながら拍手の返信をしようということになりまして、昨日に引き続き今日も拍手返信です。ここで一気に溜まっていた分を返信してしまって、一回リセットしてしまえば、しばらくは楽ができるということですね。作業はあまり溜めたくないタイプです。
では拍手返信です。
>>ガルナさん、おはようございます。ガルナさんは受験する高校を決める時、何を重視しましたか。いろいろ考えて、悩んでしまいます。
実は中高一貫校の出なので、高校受験はしてません。ただ、積極的に学園祭とかそういったものに参加して、好きな校風の場所を選ぶのが一番だと思いますよ。
>>ガルナさん、グラッときたら火の始末は後でいいよね。今は大抵のお宅にマイコンメーターが付いていて、この おりこうさんメーターは震度5以上で自動で遮断するのです。(どやっ)
マイコンメーターが作動したあとの復旧方法も、一度きちんと家族で話し合った方がより確実ですね。意外と復旧の仕方がわからなくて問い合わせが多発するそうで。
>>「素敵な魔法の799」聴きました! 本当に通販で流れてそうなサビをつい口ずさんでしまいますw そしてRanaちゃんのダンスあざと可愛すぎませんか!!!
なおダンスの部分は通販の某番組の紹介者ジェスチャーなどもふんだんに取り入れられております。よーく見てみてくださいねw
>>ガルナさん、こんばんは。ガルナさんは、サボテン好きですか。見るだけではなく、食べられるサボテンもあるんですよ。
その昔、ひと月に1度水をあげるだけでいいと言われたので買ったサボテンを枯らしたことがあります。悲しい。
>>グルーヴコースターにパラジクロロベンゼンが入ったと聞いてやってきました!HARD初見でやりましたがSランク余裕でした((ドヤッ これぞがるなんへの愛が成せる技・・・←
パラジは3連続のタイミングさえ合ってしまえばそこまで難易度は高くないはずですね。楽しくプレイしていただければそれが一番ですーw
>>がるなさん、おはようございます。突然ですが、最近私はボカロ曲を聞いていませんでした。ニコニコ自体はよく開いているのですが、ボカロを聞く気分ではないというのと、最近流行っているであろうボカロ曲が中高生向けのような気がして琴線に触れなくなってきたというのがあってのことです。ボカロを聞くことがあってもそれは昔の曲ばかり。よくて2010年までのものです。しかしながらこの前、とある動画を見ていたら広告で「799円で今日からあなたもボカロP?」というのが流れてきて、その曲がどこか懐かしい気がしました。そういえばがるなさんのTwitterでRanaというボカロが出るという話を目にした気がする、そう思い私は799の動画を見に行きました。がるなさんの曲は昔と変わらないようで新しさを感じ、ところどころつい笑ってしまいました。長くなりましたが、今まで好きだったボカロからどうして最近離れていたんだろうと何か吹っ切れたような気がします。私的なことですが、がるなさん素敵な曲をありがとうございました。
いえいえ、ボクももう長い間ボカロPやらせてもらってますが、なんだかんだ言って最近の曲は原点回帰なのかもしれないなぁと思ってます。いつでも好きなように楽しむのが一番だと思いますよ。
>>こんにちは。パラジクロロベンゼン弾かせて頂きました。ちゃんとコンテンツツリー登録してます。
ありがとうございます。こちらにも子作品が登録されたら全部通知が手元に来ますよん。
>>この前カラオケに友達と行った時、リンちゃんなうとマジカルぬこレンレン 新劇場版を歌わせていただきましたっ マジカルぬこレンレンは友達と演じながら叫びすぎましたが、リンちゃんなうは3回とも叫びました…途中でレンくんなうに変えたりなどめちゃくちゃ楽しませてもらいましたw 今度メンバーを増やして行く予定なのでまた歌わせてもらいます!
ありがとうございます。喉痛めないように気を付けてくださいね。
>>がるなんさん、はじめまして〜初めてメッセージを送らせていただきます。がるなんさんの曲の中では「探偵弱音ハクの憂鬱」が一番好きです。どうでもいいんですけど、最近Internet Explorerに広告が出てて(Yahoo!の検索ボックスのサーチボタンが押せない状態)見たこともない英名のソフトをアンインストールしたら直りました〜。がるなんさん、これからも頑張ってください!
不思議なソフトを勝手にインストールしていたのかもしれませんね。恐ろしや。ハク曲はまた来月投稿しますのでお楽しみに!
>>こんにちは ガルナさんの曲が大好きでよく聞いています。ところでぼくも中高男子校なのですが、男子校って独特のノリとか雰囲気がありますよね。ガルナさんは学校でどんな生徒でしたか?
どこにでもいる普通のおとなしい生徒だったと思いたいです。友人には否定されます。
9月分の拍手がすべて返信終わりました。引き続きなにかありましたらどうぞ拍手をご利用ください。
ではでは。ノシ
10月9日 - 連日の拍手返信です
posted by ガルナ at 22:25
| 拍手