こんばんは、ガルナです。
残業しない宣言をしたボクですが、あの記事を書いた直後の今の時点で敗北が確定しました。それでも……それでも可能な限りは定時に帰ってやるんだからね……!
あ、そうそう。明日の夕方にボカロカバーな新曲を投稿します。久々の鏡音リンレン曲で、かつ明るく楽しい曲調になっております。よろしくお願いいたしますー。なお動画はまだ完成していない感じです。明日は仕事もお休みだし、頑張らなくちゃ。
あ、艦これマンスリーを遊ぶ生放送とかしました。
次回の艦これは秋のプチイベントとなります、お楽しみに。
今日は11月はじめの拍手返信です。
前回は9月分の拍手が終わったところまででしたね。ところでもう11月なんですが。(白目)
>>久し振りにパソコンを触った気がします。私は受験生なので塾やら懇談やらで忙しいです;; ガルナさんが受験生のときのエピソードはありますか?
とりあえず、大学受験をした時は、B判定にもC判定にもD判定にも落ちたのに、E判定の学校だけ合格したボクなので、結局はその日のコンディションと試験問題との相性の面もあるのかなと思います。
>>こんにちわわU・ω・)ノ高校受験を控えている者です! ガルナさんはどんな基準で高校を選びましたか? また、通っていた高校は頭が良かったですか?www
ボクは中高一貫校に通っていたので高校受験はしていません。ただ、一応進学校ではあったし、クラスの半分くらいは医学部や歯学部に進んでいたので、たぶん頭はよかったんだろうなぁと思います。
>>オワタPさん応援してます!!これからも頑張ってください!
明日から3週間連続新曲うp週間です! 頑張ります!
>>お疲れ様です。トルエンが投稿されて三年が経ちましたね。私も投稿された当時は謎解きを頑張っていた者です。たまに、ふと思い出してはもやもやした気分になります。過去の話を蒸し返すようで大変恐縮ですが、もしよろしければヒントを出しては頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。
ヒントとはいっても、あれは言葉遊びを元にした歌詞だから、空耳とかは一切関係ありませんよ、とだけ。伝えるのはあまり変わらないね。
>>ガルナさん。ニコニコ動画、いつも見てます。この間は生放送にコッソリ侵入したり…w すみません。変態ぽく見えますねw お仕事も大変だと思いますが、頑張ってください!!応援しています!!
最近は週に1度くらいのペースでしか生放送はできてませんが、ぜひまたチャンスがあった時に聴いてくださいね。なお、タイムシフトは残してますのでいつでもこっそりどうぞです。
>>はじめまして。大分前になってしまいましたが、超ボーマスの時にお手紙を渡し生放送時一番最初に読んで頂いたものです。あのときはびっくりしてしばらく硬直してましたwww もう本当に嬉しくて嬉しくて。ガルナさんの楽曲を初め、実況や生放送いつも楽しくおもしろく、コメントが読まれるとまた飛び上がったり。www そしてTwitterでのおやすみなさいやおはようございますのコメント返しも楽しみにしてます。本業のほうが忙しそうですが無理をせずに頑張ってください。
ありがとうございます。来週はもうボーマス30になってしまいますが、その時もまた頂いたお手紙をご紹介する生放送はやろうと思いますので、お楽しみにです。
>>ガルナさんこんにちは。ガルナさんは新婚旅行でドイツに行ってたんですね。恥ずかしながらさっき知りました。ドイツのどこを訪れましたか?ガルナさんはドイツ語はなせますか?
英語も片言でしか話せないけれど、基本的にはなんとでもなるよ。ペラペラでなくちゃ旅行できないなんてことはないしね。
>>がるなんこんにちは。この前、オタ女子4人でカラオケに行きました。ぜーぜー言いながらリンちゃんなうを歌ったり(誰も歌えませんでした)、ぬこレンレンを演じてみたり(私は何故かクイーン・ミク)、私だけのソロでつよく、もっと力をを歌ったりしましたが、一番印象に残ったのはトルコ行進曲オワタです。全員で、全力で「「「「オッワッタァァァ〜!!」」」」と叫びまくったのですが、周りのお客さんとか大丈夫だったかなぁと。楽しかったです。
カラオケはちゃんと扉さえ閉めていればあとはどんなに騒ごうが好きにやればいいと思うのです。歌ってくれてありがとうね。
>>がるなんこんにちは!! 昨日の事なんですか、私は声がめっちゃ高いしいわゆる独特な声なんです。まぁいつものハイテンションで友達やら先生やらと話ていたんですが、近くの男子が「ぶりっこ?」と声をかけてきたんですよwんで地声出してーとかぶりっこやめなーとからいろいろ言われちゃったんです。゚(゚´Д`゚)゚。 私は自分の声はまぁまぁ好きで将来少しでも声を使いたいなーと思ってたんです…さすがに傷つきましたねw あと、歌い手に興味あるんですがやっぱり難しそうなので行きどまっております。愚痴をつらつら書いてしまいましたゴメンナサイ(ノД`)
ボクも昔から自分の声には自信がなくて、録音したものとかを聴いてもなんか違うよなぁとか常日頃から思ってたりしますが、そんなボクでもわりとみんなは生放送でお世辞でも褒めてくれるからいいのかなとか思ってます。そういうものです。
>>社会に出て知らなければ恥ずかしいことを並べた曲を作ってくださると嬉しいです!
ボクにとっての常識とみんなの常識はわりとずれていると思うから、嫌味なだけの曲になっちゃうよ。それよりはdis曲とか笑える曲を作りたいな。
>>がるなんこんばんは!!私明日から中間考査なんだ!死にそうなんだ! ところで話変えますがすいません。私は商業高校なのでたくさん資格が取れますが、がるなんは何か資格持ってますか?私はこないだ英検三級取りました誕生日でした。
本業始めてからたくさん資格は持ってますよー、片手では足りないくらいに。とりあえずこの拍手が届くころにはとっくに中間考査の結果まで出ていると思いますがうまくいったのかな。
今日はここまで。明日の新曲よろしくね。
ではでは。ノシ
11月6日 - Web拍手に返信する話
posted by ガルナ at 23:47
| 拍手