こんばんは、ガルナです。
今月はあまりブログ記事を更新していないような気がしてなりません。今日で10記事目なので、2日に1回も更新していない計算です。そ、その分動画はたくさん投稿しているしね! 今月ボカロ新曲3つも投稿したもんね! みんなも聞いていない人はぜひ聞いてくださいね!
というわけで、お茶を濁すような感じで今日はWeb拍手返信です。
1ヶ月以上前のものから再開です、お待たせしました。
>>寒くなってきましたね風邪などひかないよう頑張ってください。ところでがるなんは何を着て寝てますか?私はスエット派です。
ボクはいつもパジャマですよー。最近寒くなってきたのでもこもこのパジャマにしました。
>>ガルナさん、こんばんは!ボーパラのサークルPOPじゃんけんに負けた人です。来年も相変わらず、ガルナさんがボカロPをしてて、私がボカロファンで、名古屋でボーパラが開催されて、また会えることを楽しみにしています!!これからも応援してます!!
その節はお疲れ様でした! 来年は今年とは違うCDを持っていけると思いますのでよしなにー。
>>ガルなんへ。2つほど質問させていただきます。ガルなんの誕生日はいつですか? ガルなんはトマトが好きなのですか? ちなみに私はキノコの山でもタケノコの里でも無い、どっちも苦手派です。
誕生日は12月31日です、トマトは嫌いですよー。
>>初めまして!! 私はオワタPさんの曲でボカロというものを知り今ではもうボカロなしでは生きられないくらい大好きになりました!! そんなオワタPさんの活動をいつも応援しています!! これからもいい曲、よろしくお願いします!! あと、実況プレイの方も見ました!! すごく面白かったのでまたの機会にもう一度やって欲しいです!! 長文、乱文失礼しました
最近は生放送で実況ばかりやってますので機会があればそちらをぜひぜひー。新曲も気ままに作りますのでどうぞです。
>>がるなん相変わらず元気でしたね。迎えに行くということでしたがお酒を飲んでいらっしゃいましたよね。歩いて迎えに行ったのですか?
徒歩です。自転車も車もないです。
>>オワタさんこんばんは^^ 世界樹の迷宮のピアノ演奏聞きました! とても感動しましたw また演奏してみた待ってます。ちなみに質問なんですが、ジエンドはジョイサウンドからおけ配信予定はない感じですかね...?
ピアノどもですー。また機会があったら弾きたいですね。あとその曲はいつもの所に信託しているわけではなくて、ドワンゴ系列の方に信託している感じなので扱いが少し違う形になります。ごめんね。
>>自分にナマケゴコロが出た時は「はたらけ! ニート」と「進捗どうですか!」を聴いて頑張るおばさんです。とろこで、前から伺いたかったのですが、「進捗どうですか!」の動画の中の「次の締め切り8月30日」は何を想定していたのでしょうか。
8月31日がミクパとかだったと思いますので、そのあたりを想定していたのかなと。昔は夜のボーマスとかありましたっけねぇ。
>>明日のプレイボール!楽しみにしてます。
いかがでしたでしょうか!!
>>パラジクロロベンゼンの「今のボクに何が出来る?」の部分の音程が難しくてとりづらいのですが、その部分の音名を教えていただけないでしょうか?
ファ#ラドレドラファ#ラドファ#ドラ です。ピアノ生演奏版とか聴くとわかりやすいですよ。
>>ガルナさん初めまして。楽曲や生放送など、いつも楽しく聴かせて頂いてます! 先日、友人とカラオケにいったときにガルナさんの曲をたくさん歌わせていただきました。ノリの良い曲が多くて、とても楽しかったです。忙しいかと思いますが、これからも無理せず頑張ってください!
カラオケありがとうございますー。これからも友達と一緒に楽しく歌ってくださいね。
>>がるなさん、こんばんは 艦これで、只今武蔵を狙って大型建造を回しているのですが出る気配がありません 遂には、図鑑画面で表示される、クリックすると反応する虫(?)が何回クリックすると高く飛んでいくかで後何度回せば武蔵が出るかを占ってしまう始末です がるなさんは、以前大鳳が出たと伺ったのですが、あれから何か出ましたか?
大鳳は遥か昔ですね。最近はあきつ丸を頑張って出しました。今は二隻目の401ちゃんを狙ってます。えへへ。
>>また友達とカラオケに行ってリンちゃんなうとマジカルぬこレンレンとれんきゅんなうとオワタを歌わせていただきましたっw やっぱり楽しかっですね(≧∇≦*) やはりこれからも大好きです!!お世話になります
カラオケありがとうございますー。一度のカラオケですべての配信曲を歌うのは喉に優しくないと思いますので、何度かわけて歌うとよいのです。
今日はここまで。次回の拍手はたぶんまた来月になると思います。
ではでは。ノシ
11月25日 - 今月2回目の拍手
posted by ガルナ at 22:08
| 拍手