こんばんは、ガルナです。
今日は仕事が休みだったので、本腰入れて自宅で音楽関係の作業とかをしてました。今日は珍しく調子がよくて、色々と仕上げることが出来ました。あと集中できたので今やれることはすべて終わらせた感じです。要するに、本年の音周りの活動はこれにておしまい、やったー!
……まぁ、おそらく趣味の範疇で色々と遊んだりすることはあるかもしれませんが、急な依頼がこない限りは仕事としての音楽制作はもうないはずです。暇になりました。これでようやく別の作業に専念できます。仕事は音楽以外にも色々とあったりします、頑張ります……w
今日は12月の1回目の拍手返信を行います。今日の時点で溜まっている分をゼロにできるはず。今年のものは今年のうちに終わらせようの心意気、またの名を大掃除。ではいきまーす。
>>がるなんこんばんは!中間考査とか資格が云々とか言ってた者です。結果をこないだ貰ったのですが、若干順位落ちててショック・・・。でも大丈夫問題n(( 同じ部活で科の違う男子(内緒でこっそり付き合ってたりする)がクラス一位とか言ってたので壁の代わりに殴りました☆ これが本当の壁殴り代行(物理)なんでしょうかね?wwww
かわいそうな彼氏……大事にしてあげてね。
>>こんばんわ。今週の土曜日はボーマスですね......! お手紙渡します、CD買います、嬉しいです。お隣のサークルがこすもさんと聞いて、ちょっと喜んでますw アッこれで趣味がバレた気が。逃げますさよなら!
この拍手をこの時期に返す時点で色々と遅いですねごめんなさい! とりあえず先日きちんとお手紙をご紹介する生はやらせていただきました。無事にボクにお手紙読んでもらえたかしら……? ありがとうございましたー!
>>こんばんは!この間の名古屋ボーパラでなんかむっちゃがるなさんとこ行った人です←(覚えてないと思いますがw)サインCDと色紙とカタログとありがとうございました!ところでサインボーパラがポーパラになってましたよ(ボソッ
先日はありがとうございました。何度も挨拶来られたらさすがに少しは覚えてます……w 実は他の人にも何人か間違えてポーパラと書いてました。たぶん疲れていたんだと思いますごめんなさい。
>>近くの大学祭でオワタんコスの人がいたwと思って声をかけたら違うかったみたいです。スーツに猫耳帽にマフラーだったのに…。違うことと言えば長髪あっ体は細かったですw
よくあるカッコだから紛らわしいですよね。ちなみにオワタン本体も黒髪猫耳ってところ以外は特になにも制約はないです。元ネタが「\(^o^)/」のAAですからね。ご自由にどうぞですー。
>>初めて拍手メッセージさせて頂きますm(__)m(とは言っても先に夏のボーマスでお手紙を書かせて頂いてましたが(^_^;))「そいつぁすげーや!」の投稿お疲れ様ですm(__)m 僕も魔法の言葉で色々考え込んでる事を解決したいなっと思いましたw そして変身した時の弱音さんがとても可愛かったですw 自分の出来る限りにはなりますがこれからも影ながら応援させて頂きますm(__)m 最後に質問なのですがインスト等に入っている曲は二次創作でBGMとして使うのは禁止でしょうか? また、ジョイサウンドさんで歌ってみた動画投稿も可能になりましたが替え歌以外で何か注意事項みたいなものがありますか?
ありがとうございます。二次創作ですが、営利目的でなければ基本的にはクレジットを記載していただければ問題ございません。替え歌はニコニコ動画に投稿する場合は親作品の登録をお願いします。あとは良識の範囲内であればなんでも大丈夫ですよー。
>>机の上を掃除していたら、個包装のきのこの山が1つ出てきました。恐らく2年ほど前のものです\(^o^)/
早く次のを買わなくちゃ!
>>こんにちわ!実は11月30日は私の誕生日でカラオケに行きました! 最初と最後にパラジ、途中で進捗と探偵弱音ハクをうたいました! 他にも一緒に誘ったともだちがヌコレンレンを…私はセリフでリン、ミク役しましたw これからも頑張ってください!応援しています!
誕生日おめでとうございます! そんな素敵な日にボクの曲を歌ってくれてありがとうございます。これからも色んな楽しい曲を作りますので、どうぞよろしくですー。
>>すいません!!14日は用事があって行けません!!せっかくがるなんが来てくれるというのに。。。
私生活大事! また3月に京都に行きますから、その時にお会いしましょう!
これで溜まっていた拍手は全部消化しました! 8888! ストック0は本当に久々かもしれません。
ではでは。ノシ
12月4日 - 師走の拍手返信
posted by ガルナ at 21:26
| 拍手