こんばんは、ガルナです。
前回の拍手返信が調べてみたら12月4日とかになっていて、それからもう3ヶ月が経ったのかと思うと戦慄です。まぁ、手元が引っ越しとかで色々と忙しかったから仕方ないといえば仕方ないのですが。
というわけで、今日は久々にがっつりと拍手返信しますよ。ちなみにみなさんもボクに聞きたいこととか意見とか感想とかありましたら、右上のWEB拍手からクリックしてメッセージを送ってくださいね。余程アレなコメントでない限りは返信します。
以下拍手です。
>>こんばんは、お疲れ様です。この前のボーマス行けなくてがるなんのインスト欲しかったなー近所のアニメイトは委託してくれないだろうなーと思っていたら、奇跡的にありました!!即買いしましたよ!ストラップ滅茶苦茶可愛かったです!
ありがとうございますー。アニメイトさんでの委託はそろそろおしまいかと思われますので、引き続き欲しいという方はとらのあなとかそういった方面を利用していただければ幸いです。
>>ガルナさんこんにちは。年内の音楽活動お疲れさまです。ガルナさんは休日にアニメイトやとらのあなに行くことはあるんですか?
普段は滅多に行かないですね。たまに秋葉原ならメロンブックスとかに行って、艦これの同人誌とかを漁ったりすることがあります。
>>ガルナさんこんにちは。先日の池袋のボーマス行きました。CD毎日のように聞いています! ところで、ジエンド収録のシャットダウンの歌詞はとても意味深長ですごい考えさせられましたが、これはつまりジエンドのメロディを一部引用したミラー曲とでも言うべきなのでしょうか、ガルナさんの当時の心境をジエンド、リスタートと合わせてさらに垣間見た気がしました。画面の向こう側からではガルナさんの見た景色こそ見えませんが、いつでもいつまでも応援しています。
ボーマスありがとうございます。シャットダウンという曲に関しては、歌詞をそのままに受け止めていただければそれで大丈夫です。ニコニコに投稿する予定も今のところはまったくありません。
>>火葬曲rejectを制作した方でしょうか?
です。原曲はNo.Dくんですね。
>>アンチクロロベンゼンもマイリストが10万超えたらピアノで弾いてくださりますか?
今から40,000弱も増えるってことはさすがにないと思いますが、まぁ機会がありましたら。
>>はじめまして。私は韓国の***と申します。まず、日本語が未熟のため、少しぎこちない部分があります。申し訳ありません。 オワタPさんのがくっぽいど君がカバーしたスーパートルコ行進曲 − オワタ\(^o^)/が好きで氷山キヨテルでスーパートルコ行進曲 − オワタ\(^o^)/をカバーしました。 そして韓国のブログに投稿しました。(中略)お読み頂きましてありがとうございます。返信お待ちしております。
返信遅くなりまして申し訳ございません。そしてカバーしていただきありがとうございました。特に非商用の場合は問題ございませんので、ご自由にどうぞです。
>>初めてオワタpさんのサイトに来させてもらいました。オワタpさんの曲によって、不登校から抜け出せたので、ずっとお礼を言いたいなと思っていたのですが、なかなかサイトが見つからなくて...。ありがとうございます!あと、ベンゼンシリーズの謎が、途中までしか解けないです...。頑張ります!長文、乱文、失礼しました!
不登校から抜け出せるきっかけになったようでなによりです。ベンゼンシリーズの謎ですが、まぁ気長に各々で考えていただければ幸いです。
>>project DIVA Arcade future tone のリンちゃんなう!をプレイしました!譜面も楽しくてよかったです!これからも曲作り頑張ってくださいね!
みんながプレイしているシーンとかを見ると、作者ながら、よくもまぁこんなに反応できるなーとか思う程度には音ゲー初心者です。プレイいただきありがとうございます。また音ゲーとかに採用されたら楽しくなるような曲作り、頑張りますね。
>>「トルエン」は盲人の方でも解くことは可能な問題ですか?
盲人の方だと、動画に表示される歌詞の配列が見られませんので厳しいです。また、言葉遊びの一種ですから文盲の方には解けません。ご了承ください。
>>りんちゃんなう ver3買いました! 最終巻だったんですね…ちょっと残念です。これからも頑張って下さい!
ありがとうございます。田村ヒロさんのREX連載は終わりましたが、まだ色々と今後も動きはあるでしょうから、その時は応援よろしくです!
>>こんにちは。いつも楽しく楽曲を聞かせて頂いております。先日、NicoSoundがサービス終了しましたが、ニコニコ動画の音源配布についてはどうなるのでしょうか。ふと気になったので、お聞きしました。今度CDも買おうかと考えております。これからも活動頑張ってください!
NicoSoundがサービス終了ということなので、ボクが公式に配布しているオフボーカル以外は原則吸出しなどはOKかと聞かれたらNGとしかお答えできません。同人CDや着うたなどをきちんとお金を出して買って、そこから個人の範囲内で楽しむようにしてください。
>>がるなさん、お誕生日おめでとうございます!!今年は相方さんとのご結婚や、冬コミに出られるなど色々な出来事がありましたね。来年と27歳と年が良い1年になりますように。
12月31日にいただきました! ありがとうございます! ツイッターでもたくさんの方に祝われましたが、すでに27歳になって引っ越しがあったりと色々イベントは目白押しです。今年も引き続き楽しみますね。
今日はここまで。2014年の拍手もこれにて終了です。
次回は2015年の拍手から始めます。また拍手もどしどし応募しておりますので、お気軽にどうぞです。
ではでは。ノシ
3月5日 - 3ヶ月ぶりの拍手返信
posted by ガルナ at 23:10
| 拍手