こんにちは、ガルナです。
今日は仕事が夜勤明けなので、昼間からのブログ更新です。ちょっと色々とやることがありましてPCの前に座っているので、気分転換に更新します。
というわけで今日から2015年分の拍手返信になります。最近ずぼら気味で本当にごめんよ。今日もたくさん返信するからね。
>>happy birthday and happy new year 今年もまったりよろしくお願いします。27歳ですか〜^^これから家族も増えるだろし仕事も大変になると思います。私生活楽しんでください。ぼかろPでも期待してますので無理しないぐらいうpしてくださいね☆見えないつながりですががるなんに幸せの念を日々送ってます。ではまたね〜
あけましておめでとうございます(遅い)。はい、27歳の誕生日を無事に迎えて、まだ呑気に今日という日を過ごしています。曲作りとかも諸々頑張るよー。
>>がるなん明けましておめでとうございます(*^^*)そして、お誕生日おめでとうございますっ がるなんの誕生日はクリスマスと近いですが、誕生日とクリスマスプレゼントをまとめられたりしましたか? また、子供の頃欲しかった物を教えて下さい。今欲しい物でもいいですがw ちなみに私は自分の部屋が欲しかったですw
ボクは実は大学生の後半くらいまでは自分の部屋というものがなかったのですが、まぁ別になくてもいいかなくらいの感じでした。今は平穏な人生を満喫したいです。
>>「りんちゃんなう!」をお借りしました。
カラオケ音源のことかな? ご自由にどうぞー。
>>今年も一年、お互い頑張りましょう! ブログやツイッターなど見てます! もう、拍手コメの返信はしないのでしょうか? ちょっとさみしい気がします。。
遅くなってごめんなさい! とりあえず2ヶ月遅れですがなんとか返信できました!w これからもちょくちょく返信しますよー。
>>トルエンシリーズ、みなさん、もうあきらめてるけど、私はあきらめる気にならないです! 多分、4月から?テトを使って作詞と作曲し始めます! オワタpを見習って作詞作曲したいです!
おー、あと1ヶ月後ですね。UTAUはボカロエディタとは違って個人的には癖が強いのですが、頑張ってくださいね。
>>初めまして。いつもネタ曲聴いて楽しんでます。これからも頑張って下さい。
ありがとうございます。これからもニコニコできるような曲作りを頑張ります。
>>オワタPさん、こんにちは! 久しぶりにメッセージ送らせて頂きます。年が明け、いよいよ受験生になります(^m^;) 英語がさっぱりです……どうにか英語ができるようにはなりませんかねぇ……(´・ω・`)
英語は文法も大事だけど単語の意味がわからないことにはどうしようもないので、基礎的なものだけでも確実にしておいた方が無難ですよ。でないとボクみたいに直前まで英語が読めずに苦労します。(;ω;)
>>モンハン始めたのですか!!因みに武器は何を使っていますか?
狩猟笛がメインです。一番なんかしっくりくる武器でした。友人とやる時のサポートにもなっていい感じです。
続きの拍手返信はまた近日中に! またなにかございましたら気軽に送ってくださいね。
ではでは。ノシ
3月10日 - 2015年になりました拍手
posted by ガルナ at 15:07
| 拍手