こんばんは、ガルナです。
最近はちょっと本業の方が忙しくなってきましたが、それと同時になぜか飲み会も集中するようになりました。学生時代に比べると明らかにもうムチャな飲み方はできなくなっていますし、油ものとかもたくさん食べられるわけではないので、絶対に飲み代は飲み放題だと元取れてないし割り勘だと損しているなぁとか計算する程度にはみみっちいボクです。
さて、事務仕事をする傍ら、あまりキーボードで打ち込みたくないなぁとか思いながらなんとなくブログをつらつらと書いているのですが、どうせなら返していなかった拍手をサクッとお返事してしまおうということで、今日は前回に引き続き拍手の返信をします。
>>がるなんお疲れ様ですー 忙しい…(´・ω・`)とのことですが私も変わり目なので忙しいっちゃ忙しいですw がるなんならできると思って言いますがLINEの公式アカウントなどがあればいいなと思ってます!! 余談ですwまぁまぁオタク系の子はいるのですが、ハッキリ言って私の学校でボカロやアニメを広めたのは私ですw 公式アカウントどうでしょうか?
LINEの公式アカウント、最近は@LINEとかもサービスがあるみたいですが、ちょっとあちこちに手を出すのもアレかなぁとか思ってますので、しばらく発信はツイッターとかにさせてください。どうせすぐやめちゃうだろうしね。
>>がるなさん初めまして!Groove coasterは、今は「EX」ではなく、「GROOVE COASTER 2 HEAVENLY FESTIVAL」ですよ!
なるほど! タイトルも日々進化していっているんですね。情報提供ありがとうございます、次回以降収録されたらそちらのタイトルに差し替えますね。
>>DIVA F2nd(extendの時みたいな)やってほしいです! 出来ればお願い致します!
ん? 実況プレイがみたいということかしら。今の環境だとちょっとまだ難しいです、ごめんなさい。でも生放送とかでは艦これ配信とかもたまにはするので、ぜひみてくださいね。
>>中3のくせに周期表をだいたい覚えてる化学バカです。私が化学に興味を持ったきっかけの一つが、ガルナさんのベンゼンシリーズでした。動画視聴後、Wikipediaで調べて「あ、ベンゼンって可愛い!困った顔してるw」…こんな小5がいるか(笑) I love benzene! はんにゃら幼女っ!!
ボクの学校ではベンゼン環はだいたい○で省略して書いてますので、どちらかというとボルトを思い浮かべる方です。
>>こんばんは。おじいちゃんの替え歌聞きました。面白かったです。私自身は刀剣乱舞はやっていないのですが、友人が毎日おじいちゃんが出ないと連呼しておりますので、明日友人に宣伝しておきますね。オワタPさんの動画はどれも面白くて大好きです。最近は、今更ですがベンゼンシリーズがマイブームになっています。いつも楽しい動画をありがとうございます。寒い日が続いておりますので、お体に気をつけてお過ごしください。
2月の時に比べたらだいぶ寒さも和らぎましたが、今は花粉がきついです。おじいちゃんは今日も相方は出せていませんが、狐さんは来たようです。おじいちゃんはこないようです。
>>金幼女はハードで疲れました。
ボクは今週は土幼女も日幼女もハードなのでへとへとです。
>>艦これ冬イベントお疲れ様でした! 甲種勲章すごいですね。
はい、引っ越しとかでバタバタしていましたが、それでもなんとか頑張って甲作戦で撃破が出来ました。うーん、運命力が足りない。
今日はここまでです。ではでは。ノシ
3月14日 - 拍手の返信をします
posted by ガルナ at 20:35
| 拍手