こんばんは、ガルナです。
今日は休みだったので作業でもしようかなーとか思っていたのですが、急に友人からお遊びのお誘いが来たので、午後は久々に遊んでしまいました。いやー、いい気分転換になった。明日からまた頑張ろう。
というわけで、今回の記事は拍手返信です。
だいぶ消化率がよくなったので、一気に昨日いただいた分まで返信しますね。
>>おわたんこんにちは! いつもお仕事お疲れ様です。艦これの事で質問なのですが、冬イベ開始時に資源がカンストしていたのを見たのですが、どんなふうに遠征出してるのか教えてくれると嬉しいです! これからも頑張って下さいね!
艦これの資源は基本的には「出撃しない」「演習と遠征のみ」「デイリーは10回撃破、日替わりの場合は空母3機撃破まで」「ウィークリーはドラム缶を出すまで」に絞ってます。これだけでだいぶボーキサイトは稼げるので、あとはそれ以外は東急とか北方鼠ですかね。最近は東急をやめて、バケツ集めのために長距離と鼠輸送まわしてます。
>>今度のボーパラ行きます!ボカロ系のイベントには初めて行くのですがネルハク目当てなんでまず直行したいと思ってます。当日お会いできることを楽しみにしてますー。
ボーパラお疲れ様でした! お会いできたかしら。また1年後に余裕があれば京都にはいきますので、どうぞよろしくですー。
>>がるなんこんにちは!一年前にも拍手を遅らせていただいたものです。現役で第一志望の大学に合格できました!夏の猛勉強をすると言って大いに失敗したので、どうなることかと思いましたが、根性で最後まで諦めなかったことが結果に繋がったと思います。がるなんの恩師かもしれない(?)先生にも、報告しようと思っています!
おおー、合格おめでとうございます。でもこれからがまだ大変だと思います、来月以降も頑張ってくださいね。
>>こんばんは、お疲れ様です。今日で震災から4年ということで、カラオケで大丈夫だ、問題ない。を歌ってきました。私は当時まだ小学生で、僅かながらにも揺れを感じて怖かったのを覚えています。被災者の皆様に1日でも早く安息が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。
ですねー、ボクもまた久しぶりに東北旅行とかをしたくなりました。現地でたくさんお金使わないとですね。
>>こんばんは。夜勤いつもお疲れ様です。今は転職したのでないのですが私も以前夜勤がある職場におり、月4回だったのが気がついたら月6回等が当たり前になってたりしたことがあります。朝方5時頃が眠気のピークでつらかったことも(*_*)ガルナさんも体調にはきをつけてください。長文、乱文失礼致しました。
一応ボクの場合は時間はまちまちですが5時間は仮眠の時間があるので、なんとかなっている状態です。ただ、最近は花粉の影響でぼーっとすることが多いので安全に気を付けないとですね。
>>Nice daysを初音ミクでカバーしようと思っているのですが。(Piaproを見てもなかったのでここに書きました。)
あ、ごめんなさい。あの曲のフル版はCD限定なので配布はしてません、あしからずー。
>>最近は友達といい新曲全然出ないよねっとかなんか話してますw がるなんも忙しいとは思いますがなんかあればなーと。w るんるんして待ってますね!! なんか新曲出してくれたら即拡散します。すきー♡みたいな曲でもいいんじゃないですかね?ww きっと待ってます(*・ω・)ノ
ランキングに乗っていなかったり、そもそもニコニコ動画には投稿されていないボカロ曲にも意外といいものはたくさんありますよ。それこそ即売会とかでCDを手に入れたら掘り出し物にあえることって結構多いです。いろんな選択肢がありますから、あなたの一番見つけてみてくださいね。ボクも頑張ります……w
というわけで、拍手の返信が最近までのものがすべて終わりました。
今後はまたある程度溜まったら都度返信していくようにしますね。ではでは。ノシ
3月25日 - 拍手の返信最新版
posted by ガルナ at 23:10
| 拍手