こんばんは、ガルナです。
今日は本業は休みだったのですが、事務作業と家事を済ませていたら気が付いたら夕方でした。窓ガラスの清掃とか始めたんだけど、予想以上に時間かかったよね。四半期に一回くらいでいいかなーと思ってましたが重労働です。まぁ、梅雨前と台風シーズンのあとと大掃除の時くらいでいいかなぁ……みなさんはどのくらいの頻度で掃除してますか?
なお我が家ではやり残しがないようにホワイトボードでタスク管理をしています。月に一度だったり、週に一度だったり、都度だったりと色々ありますが、何曜日になにをやったかをマグネットシールで貼り付けるだけでもだいぶ効率がよくなります。あと、我が家はよく人が遊びにくるので、その前もきちんと掃除したりしますね。
やはり新居にくると、なるべく綺麗に保ちたいという願望が出てくるようです。まぁ、たぶん上司もきちんとしている方なので、その人の影響がかなり強いと思いますが。
今日は久々に拍手です。最近は拍手の数自体が落ち着いてますので、このくらいの頻度で大丈夫になりました。
引き続き気軽に相談などは乗りますので、ツイッターでリプライを返すよりは確実に帰ってきますー。
>>こんばんは、お疲れ様です。今年度から高2になるのですが、クラスが3月末に発表されてて・・・。出席番号が11年連続で1番です\(^о^)/ 名字を恨みたい・・・orz
本を書く関係で出席番号絡みの話はわりと大好きです。ちなみに来月末に出る本も、出席番号が強くかかわってきますよー。
>>がるなんお疲れ様です。今回の艦これの春イベも難易度甲で参加する予定ですか?
はい! 無事に甲作戦でラストダンスまで踊り切ることが出来ました。なお高波さんはドロップしなかった模様。
>>パラジクロロベンゼンの音源を使わせていただいてもよろしいでしょうか?
非商用に限り、ニコニコ動画などでしたら親作品に設定していただければ大丈夫です。良識の範囲内でお願いいたします。
>>がるなんの音楽大好きです!
ありがとうございます。刀らぶのアレンジばかりやってましたが、昨日久々にボカロ新曲も作りました。引き続き楽しい楽曲作りに励みます!
>>超会議ではお忙しい中サインをしていただきありがとうございました! 対局できなくて残念でしたが、機会があればガルナさんに挑戦したいと思っているので、その際はよろしくお願いします
超会議お疲れ様でした。麻雀は身内としか普段やらないので一回だけ遊んだ時は新鮮でした。もし機会がありましたらその際はよろしくお願いいたしますー。
>>がるなんの娘に『トマト美味しいよ』って言われたらどうしますか?
じゃあボクの分もあげるね^^ ……とは出来ないんだろうなぁ。
>>友達とカラオケに行ったとき、がるなんの曲をいっぱい歌ってきました!噛みまくったけれど楽しかったです!一曲目に入れた「探偵弱音ハクの憂鬱」はグダりましたが…
歌うのが大変な曲ばかりだと思いますがありがとうございます!w 友達にドン引きされなかったかどうかだけが心配です……。
今日はここまで。
ではでは。ノシ
5月15日 - 久々の拍手返信
posted by ガルナ at 22:03
| 拍手