こんばんは、ガルナです。
今日も今日とて作業ですがなぜか待機時間の方が多い感じです。でもスプラトゥーンに手を出したら平均で仕事後のゴールデンタイムに1時間くらい吹っ飛んだから、ブログでも書くんだぜ。
というわけで実に2ヶ月ぶりの拍手返信です。
実はこのところなんか絵文字のコードらしきスパムみたいな拍手が大量に来てまして、いかんせん解読も出来ていない状態なので非常に困惑しています。cgiだけどなんかうまいことブロックもできなくて割と荒れ放題な感じ。誰か助けてー><。
まぁ来ているものは仕方ないので、ノイズを除いて2ヶ月前のWeb拍手から返信していきますね。
だいぶじきすぎているものもありますがそのあたりはご了承ください。
>>オワタさん!!い・ろ・は・すのトマト味飲んでみました? トマト好きなオワタさんですが、ご感想の程はどうでしたでしょうか? 僕は、予想の斜め上を行っていてびっくりしました!!←٩(๑òωó๑)۶
あれ? トマトが大好きだと公言したことは一言もありませんが……??? あ、トマトっていいですよね。丸いし、赤いし、なんかつやつやしてるし。ええ。
>>こんばんは、お疲れ様です。パラジクロロベンゼン小説化おめでとうございます!いつか出ると思ってました(´∀` )あと出るならがるなんが書いてくれると信じてました(´∀` )次はぬこレンレンをry
ありがとうございますー、無事に発売までこぎつけました。ぜひ感想は一迅社へ! あ、ぬこレンレンは原案ボクではないので主催の方のをご参照くださいな。
>>いつも楽しく実況や音楽を視聴させてもらってます。月並みですがこれからも頑張ってください。応援してます。8月9日が楽しみです。
はーい、既に鴨さんからいつものイラストをいただきましたので、これから頑張って動画も作りますね。どうぞお楽しみに!
>>実況でリズム天国ザ・ベスト+(3DS)やって欲しいです!!
えーと、とりあえず今はスプラトゥーンなどのWiiUソフトと艦これで手一杯なのと、3DSを実況収録する環境がないので難しいです、ごめんね。
>>ガルナさん、こんにちは。数ヶ月前から探していた「おまうた2」が見つかり、ひさしぶりに聴いてみました。性格は悪いけど、声はイイですね。(辛口)
誰が性格悪いんじゃコラ(・ω・)
>>リンちゃんなう!のオフボ版をニコニコ動画での利用目的(非営利)でDL、使用させていただきました。
はーい、良識の範囲内で自由にご使用ください。クレジットもきちんと添えてね。
>>ありがとう、オワタPさん☆♪
どういたしまして! でもなんの話だろ!w
>>トマトと言えば?
40mPかなぁ。前にトマト食べに行ったことありますが美味しかったです。ブルスケッタは生々しすぎてちょっと苦手でしたが。
>>こんにちは!いつも曲を聞かさせてもらっていただいております。いろいろ考えさせられる曲などたくさんあって、毎日わーい(/・ω・)/←みたいな感じです。頑張ってくださいね!・・・乱文失礼しました。
どういたしまして。相変わらず不思議な曲とかバカな曲ばかり投稿しておりますが、どうぞ気長にお付き合いいただければ幸いですー。
>>がるなんさん、こんばんは。初めてメッセージを送らせて頂きました。よろしくお願い致します。昨日、小説のPVを見て、ますます発売日が楽しみになりました。がるなんさんの音楽も大好きです。応援しています!o(^o^)o
応援ありがとうございます! PVというよりも、やはり村上先生の神秘的なイラストがなんかボク自身もそそられました。いいですよね、イラスト。
>>はじめまして。ガルナさんの曲を聞いてボカロにはまりました ボカロ曲はもちろん、実況や歌ってみたなども大好きです…! カラオケにいったらまずガルナさんの曲を歌っています! いつかイベントなどでお会いしたいです。一方的すぎるメッセージすみませんでした…
メッセージありがとうございます。ボクがきっかけでボカロにはまりましたか、なんかごめんなさい。カラオケでもありがとうございます、歌いやすい曲も少しはあるはずです……w イベントでお会いする際はどうぞお手柔らかによろしくお願いいたしますー。
>>オワタPさん、いつも応援しております!!これからもおからだに気を付けて相方さんとも仲よくしながら、頑張ってください!!
相変わらず相方とはいい感じに仲良くやってます!w ちょっと最近は忙しいので体壊す前に暇になったらのんびりと休もうかなと思いますー。
>>ガルナさんのスプラトゥーン実況おもしろいです! ローラーの使い方がすごく参考になります!
ローラーは鈍器じゃない! 引き続きスプラトゥーンの実況プレイも精力的に投稿していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今日はここまで。だいたい1ヶ月分くらいの返信はしたかな? 近日中には直近までの拍手も返信しますので、なにかまた気になることがありましたら気軽に拍手を送ってくださいね。
ではでは。ノシ
7月21日 - 2ヶ月ぶりの拍手返信
posted by ガルナ at 23:28
| 拍手