7月30日 - また拍手を返信する話

こんばんは、ガルナです。
手元の作業がなかなかに終わらないよ! というわけで、まだちょっと今年のハクの日の動画に取り掛かれていないのが懸念事項ではありますが、まぁまだ10日間あるしなんとかなるさと思っているボクです。



あ、そういえば昨日でアンチクロロベンゼンが無事ダブルミリオンを達成したみたいですね、愛され続けて5年間、本当にありがとうございました。

今日は10日前に返信しきれなかった拍手をがっつり返していきたいと思います。よろしくね。

>>小説買いました〜!見た!CD…ちっちゃっ!車の中では聞けないのでこれ書きながら聞いてます!
小説のお買い上げ、ありがとうございます! ミニディスクは車だと対応していないものもあるのかな? お聞きいただきありがとうございました!

>>こんばんはお疲れ様です!今日パラジクロロベンゼンの小説買ってきました!これから読みます!あとがるなんのスプラトゥーンの実況も見てます。これからも平和的(笑)ローラーで頑張ってくださいwww
小説のお買い上げ、ありがとうございます! スプラトゥーンの実況プレイはまぁのんびりと収録しては投稿を繰り返すと思います。平和的なローラー使いとしてどうぞよろしくですー。

>>スプラトゥーン実況見てます!丁寧な口調と真逆にガンガン攻めていくスタイルがとても面白いです笑
基本的には後方支援がメインですが、ガチマッチだとそうも言ってられませんからね。やるときはしっかりとやっていきたいと思いますー。

>>ガルナさんのシオカラ節の弾いてみた動画を聴いてみたいです!!ぜひお願いします!
いつかDTMアレンジはしてみたいと思っているんだけどね。まぁ、機会があればね。

>>カタリテ凄く素敵でした!
ありがとうございます! 新譜にも収録されますのでぜひぜひ!

>>暑いです。ボーマス楽しんでください
暑かったですが無事に楽しみました! そして半月後には夏コミが待っているとかちょっと辛い。暑い。

>>こんにちは!いつもオワタPさんの楽曲を聞かせて頂いてます!どの曲も好きでほぼ毎日聞いております。m(_ _)mさて、僕はピアノをやっているのですが今度YouTubeとニコニコ動画の方で「パラジクロロベンゼン」を演奏する動画をアップしたいのですがよろしいでしょうか?音源を三つほど重ねて耳コピで本物に近づけたような仕上がりにしました。聴けば聴くほど味わいの出る曲なのでなかなか難しかったです笑いかがでしょうか?ご検討の上ご連絡を下さい。よろしくおねがいします!これからも頑張ってください!ぼくのはげみになります!
Q&Aにも記載していますが、良識の範囲内であればなにしても大丈夫ですよー。ニコニコ動画の場合なら原曲をぜひ親作品登録してくださいね。確認しに行けますので。楽しみにしてます!

>>ガンバって下さい ツマンネ(#00FF00)
おう今年のハクの日に向けて頑張ります。

>>がるなさん、こんばんは。いつもブログ更新楽しみにしております。少し気になったのですが、ベンゼンシリーズの曲の歌詞で「歌」と「詩」を分けていらっしゃる部分がありますが、この作品のこだわりポイントの1つなのですか?
日本語って不思議なもので、歌と詩で意味合いって全然違うんですよね。そこが面白い。

>>ボーパラ参加されるんですね…!! 嬉しいです!!絶対行きます!
はーい! 名古屋のボーパラにも夏コミ新譜を持って遊びに行きますー! お楽しみに!

>>がるなんこんにちは!スプラトゥーン実況面白いですw 艦これの事ですが、今夏はイベントの生放送しますかね?あと、くまのうたみたいな艦娘のうた、また聞きたいです!
艦これ夏イベントは来月10日からだっけ? ちょっと夏コミが忙しいのですが、それが済めばまだ10日は遊ぶ時間がありますので、時間ができたときにでも生放送しつつ攻略したいと思います。お楽しみに!

よーし、今日はここまで。またそう遠くないうちにまた拍手返信しますので、どうぞよろしくですー。
あ、そういえば今日で小説版「パラジクロロベンゼン」発売から1ヶ月経ったみたいですね。長かったなー、みなさんはもう読み終えた頃かしら。ありがとうございます。

ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:40 | 拍手