8月4日 - 拍手を全部返信する話

こんばんは、ガルナです。
今日は夜勤明けで健康じゃない状態に健康診断に行くという愚行をかましました。うーん、とりあえず健康でありますように。
そして帰宅してからは夏コミの事前搬入の手続きでゆうパックとかやってました。今回は旧譜は島端配置ということもあって2箱程度の搬入です。売り切れるか売り切れないかわりとギリギリのラインで各ラインナップ攻めてます。まぁ、新譜もあるだろうし大丈夫だろうとは思っているけれど。どうぞよろしくお願いいたしますー。

というわけで今日は拍手返信です。
先日に引き続き溜まっていた分を最後まで返しちゃおうと思います。

>>ガルナさんの生放送の時に「パラジクロロベンゼン買いたいです」ってメッセージしたらガチの薬品?の方の事言われてひゃぁ!?ってなりました笑メッセージ読まれただけで嬉しいですが笑薬品は要らないですww今度小説も買いたいです♪
雑談生放送の時の方ですね、ありがとうございます。ぜひ小説も機会があれば手に入れてくださいね!

>>ガルナさんのスプラトゥーン実況見てると、平和とは何なのかを深く考えさせられます…笑
ガチマッチで廃れた心を癒されにナワバリバトルに行って平和な行いをするのです……。

>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんは、お盆にお墓参りに行きますか。ちなみに、わたしの地方では、お坊さんの事を「おっさま」と呼びます。
へー、お盆はほら、夏休み取ったけれど、その、ね。コミケだから。

>>ガルナ様!質問です。( ゚д゚)ノ 使用しているパソコンはなんですか? PS 新曲の進捗どうですか!笑
メインのデスクトップはWindows7です。メモリは16GBくらいかな、最近限界感じてきました。新曲は8月9日に投稿しますよー。

>>がるなんのスプラトゥーン実況いつも楽しみにしてます!毎回実に平和的ですねー(棒 がるなんと戦ったら背後からひかれてすぐ死にそうですwww
いや、ボクはローラーで轢き殺すことって滅多にしませんので、ご安心ください。

>>ガルナさん、こんばんは。わたしの地方では、準備する事を「まわしする」と言います。ですから、「大相撲を見に行くまわしをして」と、いう会話がそこら中で飛び交っていますよ。
へー、大相撲は超会議でリアルに見たりしました。迫力あっていいですよね。

>>もし僕がボカロPになったら焼き鳥おごってくださいね。ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
うーん、とりあえずイベントでボクに会いに来ていただければ。

>>おわたん好きだ! ただし性的な意味で。うそです。俺は男だ。(`・ω・´)キリッ
うーん、残念ながら既婚なので……。

>>アンチクロロベンゼンもうすぐ200万回ですね!一足お先におめでとうございます!!
超えました! ありがとうございます!

>>こんにちは! 私は人が喋る実況動画が苦手でゆっくり実況ばかり見ているのですが、ガルナさんの実況はなぜかとても聞きやすく、楽しめます! なにか喋る際に気を付けていらっしゃることがあるんですか?
以前もラジオのアシスタントとして喋ったことがありますが、やはり聴いている側が楽しくなるような喋りを心がけています。まずは、喋る側が全力で楽しまないとね。

>>200mannkaiおめでとうございます☆
あざす☆

>>ガルナさんこんばんは。最近、私の回りでガルナさんのスプラトゥーン実況が流行っています。みんなで楽しく見させてもらってます。これからも自称平和主義者のガルナさんの実況を楽しみにしてます\(^o^)/
おわー、ありがとうございます。数ある実況の中から選んでくれたことに感謝です。season.2も頑張りますね。

今日はここまで。これで全件返信が終わりました、ふひー。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:20 | 拍手