8月30日 - 夏の終わりの拍手返信

こんにちは、ガルナです。
今日は仕事が休みだったので作業をしながら艦これ夏イベントE7甲作戦を終わらせてしまおうと思ったのですが、いざラストダンスをしたら1回で終わってしまい、でも作業は全部終わってないしどうしようという状態です。でも別に掘りをする予定もないので、とりあえずEOの勲章をもらいつつブログとか書いてます。

というわけで、夏イベントも終われば夏も終わるということで、一気に都心は冷えてきました。空調無しでも快適な睡眠やリビング暮らしができるのでいい季節になったものです。
9月はまたちょっと本業が忙しくなったり、あるいは音楽方面の仕事もちょっとした案件が控えていたりでなかなか時間が取れなさそうです。実況動画はストック分をちまちまと投稿することになると思いますが、まぁ生配信とかは少し機会が減ると思いますので、そのあたりはご了承ください。

そんなわけで今日は拍手返信です。今日は8月分はじめあたりから。

>>おわたんのような平和主義を国会に持っていけば、きっと日本は平和になるでしょうね
える知ってるか。平和主義はなにかの犠牲のもとに成り立つ。

>>こんばんわ〜。二回目のメッセージ送信になります〜。小説パラジ、発売日に買いました! そこでちょっと質問何ですけど差し支えなければ回答お願いします。何となくガルナさんの過去の動画を見てて気付いたんですけど、小説パラジにsm19061976との共通点が(特に9ccであること)……というのはやはり狙ってなのでしょうか……?
その他にも色々なボクの楽曲要素がファンサービス的な形でちりばめられていますよ。探してみてくださいねw

>>おわたんさん!パラジクロロベンゼンの小説買わせていただきましたっ! これこら読むのがたのしみです!ヽ(´∀`)ノ おわたんさんの1〜6thのアルバムってまだ全部アニメイトで売ってますか? 毎日聴かせていただいているのに持ってないんですよ。買いたいですー
アニメイトさんで取り扱っているのは6thアルバム「カタリテ\(^o^)/」のみとなります。5thアルバム「ジエンド\(^o^)/」はまだ現物がありますのでJOYSOUNDさんで通販中です。それより前のものは完売しましたので、メロンブックスDLさんからのダウンロード販売のみとなります。ご了承ください。

>>ガルナさん!!! カタリテクロスフェード素敵でした!!! コミケで会えるのが楽しみです!!! 一期兄さんも長門さんも来ないので助けてください!!!!!!!
ボクも瑞穂や海風、高波は来なかったよ……。夏コミはいらしたのかな? お疲れ様でした!

>>が、ガルナ先生、、、小説素晴らしいです、、、。゚+.( °∀°)゚+.゚ めちゃくちゃ面白かったです!!ありがとうございました!! あとアレンジのCDもやばかったです!! オワタさんのベースの動きとかほんと好きです。revengeも読み進めているなうです!
あのベースはコタが色々とアドリブ決めている感じですね。Revengeも文章量的にはパラジと同じくらいですので、ゆっくりと読み進めてくださいなー。

>>逃げろ!現実だ!のインストいつですか?
このブログを書いている現時点ではコモンズより配布しているはずです! ご自由にどうぞ!

>>こんばんは、お疲れ様です。ハクの日の新曲聞きました!相変わらず投稿時間に愛を感じますwwwがるなんはガチ曲もネタ曲も好きです…って言おうとしたんですけどがるなんにガチ曲ってありましたっけ(確認) あ、ありました←
た、大半はガチ曲だよ! あとうしろの音楽はいつもガチだよ!w

>>ガルナさんこんにちは。私は今高校生なんですが、その職業柄、夏休みの課題というおぞましいものがあります。全然終わる気配がないのです。そんな私は昨日ガルナさんの新曲を聴かせていただきました。そして決意しました。明日から本気を出そう、と。
そしてそろそろ夏休みが終わるわけですが本気は出し終わりましたでしょうか?

>>私は、オワタpさんのファンです!テヘ。なので、拍手は当然ですね。特に、パラジアンチがスキ!がんばってください!!
拍手ありがとうございます。レスポンスは遅くなりがちですが、気ままにお待ちくださいなー。

>>こんばんは、お疲れ様です。いよいよ夏コミ始まりますね。私は行けませんが…(田舎民涙目 さぞ暑いと思いますがお疲れの出ませんように…。がるなんの新譜は地元のアニメイトに委託されてることを願ってます。
新譜は無事手に入りましたでしょうか……? なかったら在庫はあるはずなので、ぜひ予約して手に入れてくださいね!

>>亜北ネル、弱音ハクは準公式ボーカロイドなんでふよね? この二人をお迎えするのをどうやってやるのですか?
というよりは、初音ミクの音声データを色々と弄ってそういう風にキャラ付しているだけです。ボクのハクネルはあの声なだけであって、それが正しいってことは別にないですよー。

今日はここまで。次回は夏コミ後からやりますね。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 15:29 | 拍手