11月7日 - 2ヶ月ぶりの拍手

こんばんは、ガルナです。
前回の拍手返信が8月末と聞いて、若干焦りを覚えています。まだだ、まだ間に合うよ。今日はたっぷり拍手の返信するからね。とりあえず、8月の夏コミのあとから返信していきますね。

>>夏コミお疲れ様でした!私は行けなかったので、今頃がるなんはコミケで売り子してるんだろうなーと思いつつアニメイトに行きました。無事委託されてましたのでカタリテ\(^o^)/買ってきました!早速聞こうと思います!
今は既に秋深しでございます返信遅くなってごめんなさい。カタリテお買い上げありがとうございます。よかったら聴いた感想とかももらえるとありがたい感じです、イカよろしくー!

>>今ガルナさんの書いた小説「パラジクロロベンゼン」で読書感想文を書いてます…! 小説も曲も大好きです!
時期的には夏休みの宿題ですよね。うまいこと書けましたでしょうか。自分の作品が題材に選ばれるとか少し不思議な感覚ですがありがとうございました。

>>私は今年大学受験のため、コミケに参加することが出来ませんでした。しかし、コミケへ行った私の友人が「カタリテ」を郵送でプレゼントしてくれました。これを聴いて、受験勉強頑張ります。ありがとうございました!
友達によろしくお伝えください。この時期だといよいよ最後の追い込みだと思います。作業用BGMは程々に頑張ってくださいね。

>>ガルナさん、おはよう。最近、鍵盤ハーモニカで吹いてみた投稿がないように思います。また、お願いしますね。
そうですね、すっかり実況ばかり収録しているおじさんです。ビビッと来る作品があったら、また衝動的に吹いてみようと思います。その時はよろしくお願いいたします。

>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんの腹黒いところが好きです。わたしは、見習いたいです。
見習うべきところではないと思いますというか本当に腹黒い人なら腹黒いってことを他人に悟らせません。ボクなんてまだまだ未熟者です。が、とりあえず新作のcosMoさんとのスプラトゥーンはやりすぎたなと反省してます。

>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんは、シルバーウィークにどこか行きますか。わたしは、家族でバーベキューをしますよん。
特にどこにもいかずに仕事をしてました。ただ、今月中旬にちょっと旅行に行く予定です。命の洗濯してきます!

>>ガルナさん、こんにちは。ガルナさんは、確か去年トマトを育てていましたよね。今年もたくさん なったのでしょうか?
去年鉢植えで育てていたトマトは新婚旅行から帰宅したら枯れてました、無念です。今年は引っ越した関係でそもそも鉢植えがありません。ごめんよぅ。

>>ガルナさん、マリカーの動画を観ていると ガルナさんの本当の姿を見ているようで、「ああ、この人はただの酔っぱらい」だと確認できますね。
飲酒運転がいかに意見なのかを啓蒙するいい動画だと思います。本当の姿はあんなもんじゃないです。全然酔ってないです。全然。

>>今度香川県でうどんフェス'15ってものがあるんですけど、旅行にどうでしょうか?
ちょっとそこまで遠出するくらいの時間的余裕はないですなぁ、でもいつかは香川に行きたいですね。なんか音楽的な仕事組んでもらって経費で行けないかなーチラッチラッ

>>ガルナさん、おはよう。ガルナさんは、こどもが好きですか。もし、ガルナさんにこどもができたら、子供のような人がこどもを育てるのですね。こどもが生まれたら、作る曲も変わってくると思います。
誰が身体は大人、頭脳は子供じゃい!w でも働き始めたら作る曲の傾向は変わったから、子どもが出来てからまだ曲を作るのが趣味だった場合はまた違う傾向になるかもしれませんね。そんな余裕あるかしら。

>>夏休みも終わりです。受験頑張ります。
ボクがこの拍手に返信する今は秋深しです。すまん。

>>ガルナさんが嫌いです。でも、いつもブログを見てしまうのは.....これが恋でしょうか?(震)
恋ではなくただの変だと思います。

>>スプラトゥーン実況全部見ました! 平和主義で頑張って下さい!!!
相変わらず最新パートでも平和主義で頑張っておりますがゆえ!

>>こんばんは、お疲れ様です。今日は私の誕生日なのですが、「誕生日なんだからきっと良いことあるはず!」と意気込んで(死亡フラグ)学校行ったら朝っぱらからミシンの針を破壊しました。これは泣いていいやつですか?それとも1級フラグ建築士合格ですか?
誕生日は親に感謝する日であって、なにかいいことがある日ではないよ。なんでもない日々を過ごせることこそが以下略!

>>どうも。ガルナさんの大ファンでして、初拍手です。リアルのお仕事も大変だとは思いますが、実況を上げてくださって、ありがとうございます。いつも姉と楽しく(喧嘩も交えながら)見ております。それでは。また。
最近本当に実況ばかりでごめんなさい。今ボカロ曲も作ってるから、もうちょっとしたら色々と投稿するのでボカロPとしてのボクもどうぞよろしくお願いいたしますね。

>>がるなんは社会人とボカロPで忙しいのにどうしてゲームがそんなに上手なんでしょうか! もともと得意なんですか、それとも練習時間の作り方次第ですか?
マリオはもともとそれなりの腕前だったので。スプラトゥーンはひたすら練習しました。1動画目の時に比べたら今はだいぶ戦い方が変わっていると思います。ゲームは週に2〜3回くらいしか起動しません。

>>オワタさんのギャグ曲からアンチのような真面目な?曲まで、センスあって好きです☆ロシアンルーレットを最近聴いて、オワタさんのイメージが塗り替えられましたwww後、カラオケ投稿紹介動画の歌声聴いて、歌ってもうまいことを知り…オワタさんは才能にあふれる人なんだなぁと思いました。初めて作ったやつの紹介の動画も初めてとは思えない位すごかったです☆後、ゲーム動画もあると知り、何でもやってるというか、更またイメージ塗り替えられました、べしゃりうまいですねwww後、百花繚乱さんとのオセロは笑わかせていただきましたwwwあ、カラオケで歌ったり曲を買ったこともあります、ツマンネもオワタもアンチもパラジも大好きです♪そんな感じでファンなのですwwwこれからもいい曲作ってください☆リアル大切にwwwオワタ\(^o^)/www(それにしてもなんでオワタにしたんですかwww)オワタだけにいつか人生オワタの大冒険、お暇な時にでも実況して欲しいですねwww長くなりました、すみませんwwwまた新しい動画楽しみにしてますよー♪一言、ロシアンルーレットはエロイ!(確信)wwwイベントの日とか間違えたりした奴らはその後どうしたんだろwww\(^o^)/ではノシあ、初音ミクの派生好きです、調教うまいというかすごいですねwww弱音ーさんもネルちゃんも好きです☆やり取りとか面白いし喋らすのうまいですねwwwあ、今度こそ、(*´∇`)ノ ではでは〜
長文ありがとー。がんばるー。

>>がるなんの平均睡眠時間はどれくらいですか! 倒れてしまわないかが時々心配です…
本業は夜勤も多かったりして睡眠時間を仕事中に取ることも多いので、わりとうまいこと時間をつかえてます。普段は5〜6時間は寝てますよ。

たくさん返信しました。とりあえず今日はここまでです。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 19:57 | 拍手