こんばんは、ガルナです。
昨日は池袋でボーマス33に参加してきました。今回はみみけっとやスプラトゥーンのオンリーとも同会場で併催でしたので、普段とは違う層の方も見に来てくれたのかなという印象です。夏コミ新譜が初出でしたが、旧譜と一緒に買われる方も多く、そういう意味では在庫がたっぷりのお菓子やお酒に置き換わった感じです。いつも差し入れやお手紙くれる方ありがとう。お手紙はそのうち夜の時間にご紹介生放送をさせていただきますね。
ツイッターでも呟きましたが、今のボーマスは初期のころに近い、まったりとした好きな方が集まる本当の意味での同人誌即売会になったと思ってます。一時期はみんながわっと来てわっとお目当てのもの手に入れたらすぐに帰って最後は閑散としてる、なんてことがザラでしたからね。ボクも久々に最後まで居たんじゃないかなと思います。あと、イカの方からボクのところに来てくれた方もいました。はじめまして、ボカロPなのでCD取り扱ってます。着てるのはガチブラックでしたけど。
というわけで、今日は拍手返信を少しでも進めます。明日から個人的な旅行に出るので、ブログが休みだからというのもあります。
まだ返信が来てないよという方、もうちょっとお待ちくださいね。それでも来なかった方はたぶん内容的にスルーしているだけかもしれません。似たようなものだったり連投的なものだったりという理由で。ご了承くださいなー。
>>体の調子は良くなりましたか? 季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期ですが、無理をしない範囲でこれからも頑張ってください。(私も体調管理に気をつけないと、最近生活が不規則になってしまったので………生活習慣を整えることは意外と大変です)
謎の高熱を出した時期でしたね。それからもちょこちょことただの高熱というのを繰り返していましたが、最近は落ち着いてきました。たぶん単純に夜勤ばかりで体のリズムが狂って疲れていただけだと思います。これからは体を壊さない程度にムリをしますね。
>>コミケに行くと猫耳つけたがるなんに会えるという噂が…!
昨日のボーマスではイカのシャツを着ていたみたいですよ。
>>ガルナさんこんにちは。最近久しぶりにトルエンの謎解きをしてみたのですが、何も思いつきません。ぼんやり動画を眺めているときにふと、「ボーナスの歌詞カードがヒントになっている」というガルナさんのヒントを思い出したのですが、この謎は歌詞カードが無くても解けるものなのでしょうか。
それに関しては先日の雑談生放送で最初の部分だけちょっと歌っている歌詞とその解答を説明させていただきましたが、歌詞カードは文字の数の参考にしていただければ大丈夫です。
>>面白いニコニコは面白い人たちが築いたと思ってます。これからも楽しい音楽と実況を楽しませてもらいます。
時代は遷りゆくものだし、ニーズもその時その時で違うと思ってます。ボクはボクのやりたいようにやるだけだし、それを楽しく見てくれる方がいるのであれば、それはありがたいことですなぁ。
>>ボーパラお疲れさまでした!去年ガルナさんにまた来年もお会いしましょうと言っていただいたので今年も行きたいなと思っていたのですが、予定が入ってしまって行けませんでした…来年はイベントが開催されればガルナさんに会いに行きたいと思います ぜひまた名古屋に来てください!!
先月の話となりますが、名古屋ボーパラお疲れ様でした。来年も機会があれば行きたいと思います。あと、3月には京都のボーパラにも遊びに行く予定ですので、機会がありましたらそちらにお越しくださいね。
>>ボーパラお疲れ様でした! 初のイベント参加で、ガルナさんに会えたのでとても嬉しかったです。またお会いしたいです。
初のイベント参加、お疲れ様です。多分普通のおじさんだったことにがっかりしたと思いますが、改めましてこんにちは、ボクがガルナという名前で活動している一般人です。以後お見知りおきを。
>>ボーパラお疲れさまでした!去年はブース名が書かれた紙をいただいたのですが、今年は特にそういうこともなく少し寂しい気もしながら(; ・`д・´) でも、今年もがるなさんにあえてとてもうれしかったです!! サインも沢山もらえましたし( *´艸`) 来年もまたがるなんがボカロに飽きてなければ、お会いしたいです! ありがとうございました(*´∀`*)
今回からは普通に立て看板を用意する程度の気遣いはできるようになりましたので、ある意味ではごめんなさい。来年もボクが飽きていなければお会いいたしましょう。そちらも飽きてたらその時はその時ということで。
>>がるなさんこんばんは。体調がいまいちのようですね…私も肩凝りひどいので肩凝りからの頭痛はつらいですよね…(T_T) あまりにひどいときは整骨院でほぐしてもらってます。時々頭もやってもらったり…お忙しそうですが、お体お大事にしてください、
最近整体行くのをさぼり気味にしてたので、ちょっと時間作ってまた通おうと思います。自分の体にはもっともっとご褒美を与えないとダメですね。
>>ガルナさん、最近気がついたのですが、ボカロpは少し性格が悪いぐらいが丁度いいのではないかと。そうなると、ガルナさんはぴったりですね。
性格悪いフリをしているけれどボクは本当は性格がとても良いかもしれません! きっとそうに決まってます! そう……だと信じたい……!w まぁなにも考えてないフリして凄く頭が良い人は素直に尊敬してますけどね、ボクは。
>>オワタpさんは、ネコが好きですか。先日、2階の窓から外を見ていたら、となり家の屋根でネコが日なたぼっこしていました。サザエさん家のタマかと思いました。
我が家はマンションなのでひなたぼっこをしているネコは見かけませんが、近所の神社に放し飼いになっているネコはよく見ます。可愛いですよね。イヌよりはネコ派です。
>>そろそろトルエンの解が知りたいのですが
先日の生放送でちょろっと述べてます。
>>オワタさんは、ボカロpを辞めようと考えたことがありますか?
飽きたら! やめます!! なかなか飽きが来ないだけです!w
今日はここまで。ではでは。ノシ
11月15日 - ボーマス終了と拍手
posted by ガルナ at 21:53
| 拍手