こんばんは、ガルナです。
今日はボジョレーヌーボーの解禁日ということで、とりあえず仕事帰りに1本買ってきまして、そのまま夕飯の時に1本空けました。うーん、美味しくはないんだけれど、でも季節柄というか初物というか、風物詩的な意味合いもあって楽しむべきだと思ってます。今日飲んだものより美味しい赤ワインなんていくらでもあるし、当然ボクが買ったヌーボーよりももっともっとお金出せば美味しいヌーボーはあるはずだと思いますけどね!
というわけで、今日は先日の拍手の続きです。
酔った勢いでの返信ですので多少ブレはあると思いますが、ご了承ください。
>>先日初めてスプラトゥーン実況を見ました! 動画と違ったがるなんのリアクションが見れて面白かったです!
生放送はある意味では無編集で綺麗じゃないところも見れる数少ないチャンスだと思いますので、今後も暇があったらぜひ見てくださいねw
>>こんばんは、お疲れ様です。もうすぐ検定試験が近くて、勉強しながらがるなんの実況や生放送を聞いて癒されてます。そんな私にエールを下さい!←
暇つぶしとか作業用ならいいけれど、本末転倒になるならやめとけ!
>>おそ松さんが面白いです!見てますか?
見てます。元々の原作は見ていないのですけれど、エンターテインメント的には面白いかなと思います。
>>寒くなってきたので風邪など引かずスプラトゥーン頑張ってくださいね
風邪には気を付けたいですが、スプラトゥーンはウデマエを落とさないように頑張りたいと思います。
>>Revengeを読ませていただきました!とても面白くてすぐ話にのめりこんでいきました。これからも応援しています!
ありがとうございます。ある意味では小説版「パラジクロロベンゼン」の前哨戦としてリハビリ感覚で書かせていただいた作品です。ぜひ商業版も見てくださいね。
>>がるなんこんばんは。最近がるなんのスプラトゥーンにハマっています。色々実況を見ましたががるなんが一番面白いというか好きです。個人的な要望としては一度チャージャーを動画で使ってみて欲しいです.....! 音楽の方は、カタリテがとても欲しいのですが、がるなんが京都にいらっしゃると信じて我慢してます。京都のイベントなら行けるように頑張ります。無理なら諦めてアニメイトに行きますが.....どちらにせよ絶対買いますので!カタリテまだ結構残ってますよね.....?
実はチャージャーを使った動画も過去にはあったのですが、録画がうまくいってなくて没にしたりしました。チャージャーだと専らワカメかスクイックリンを使ってますので、もし需要があるようでしたらそちらの動画も投稿したいと思いますね。需要があれば。あ、京都にはいきます。
>>ガルナさん、こんにちは。新曲「窓辺の即興曲」聞きました。そういえばガルナさんはボカロPだったなと思い出しました。ところでこの曲は、意味深に見えて実は大して意味がないそうですが、ガルナさんの他の曲もそうだったりするのでしょうか。気になります。
意味があるのかもしれませんし、今回みたいにパッと見は意味がないのかもしれません。そもそも意味がないと見せかけて、生放送でも意味がないよと言っておきながら、本当は意味があったのかもしれません。要するに、ボクがなにを考えているかなんてボクにとかわからないということです。へっへっへ。
>>生放送でトルエン一部歌詞と答えを教えてくれましたがトルエンの歌詞って一部ダミーとかありますか?また歌詞の一部を公開することはありますか?
今更昔のことをすべて暴露したからといって誰かに怒られるということはないと思いますが、まぁ意味を公開することはないと思いますし、そこに辿り着ける歌詞をじっくりと見せることもないと思います。
>>がるなんは野球とかサッカーなどのスポーツを見たりしますか?もし興味があったら教えてください!!!
従兄弟がラグビーで全国大会優勝とかしてたので、ラグビーのルールは知ってます。最近人気が出てきたみたいでなかなかいいですね。
>>がるなんの事を好きになって、小学時代、中学時代、そして、 ついに 高校時代に入りました。がるなんは私の青春です。今までも、そして、これからも、応援させていただきます。だからどうか、ボカロに飽きても、実況に飽きても、月に一回でも、一年に一回でもいい、どうか、ツイッターやブログで一言でも呟いていただけたら、私はこれから先も、ニコニコ笑って暮らせます。
長い間ご愛顧いただきありがとうございます。まぁ、飽きるまでは続けていると思いますので、もしその時もボキにまだ飽きないで見てくれているのなら、その時は見ていただければと思います。
今日はここまで。すべての拍手に返信できました。やったね。
ではでは。ノシ
11月19日 - ボジョレーと拍手
posted by ガルナ at 21:56
| 拍手