1月8日 - 明けまして拍手返信

こんばんは、ガルナです。
昨日のブログで今日は作曲をすると言いましたけど、ちょっと別作業が入ってしまったのでそちらを優先です。というか、このブログを書くまで朝からずっとそちらの作業をしてました。今日が本業お休みで本当によかった。明日から世間は3連休ですが、ボクは3連勤になるので諸々頑張ります。
実は最近インスト曲を書きまして、それが作業用BGMとしても最適なので、スピーカーから小さな音で垂れ流している感じです。今も流してます。そのうちこの曲もみなさんにお聞かせする機会があると思いますので、どうぞお楽しみに。

今日は拍手返信です。前回の返信が11月19日だったようで、いったんそこですべての拍手を返し終えたのですが、それからまた溜まってきてますので少しずつお返ししますね。

>>こんばんは、お疲れ様です。プリキュアの次回作のタイトルが「魔法使いプリキュア」みたいなんですが、がるなんから見てこのタイトルはどうですか?
来月からいよいよスタートですね。とりあえずプリキュア自体がなんかファンタジーな存在なので、いまさら魔法と言われてもピンときませんが、物理攻撃よりも魔法攻撃の方が主体になるんでしょうかね。

>>がるなさんの鏡音さんLOVEが曲からも生放送からも伝わってきます。また「ベンゼンシリーズ」や「廃人チェック」ががるなさんの鏡音さんLOVEがたっぷりなので自分のリン廃・レン廃度を高めながら聞きたいと思っています。またメッセージを送りますね。乱文失礼しました。***
感想ありがとうございます。最近またリンレン曲を書いたので、そのうち動画投稿できると思います、よろしくお願いいたします。

>>がるなん、会社で偉くなったんだって、おめでとう。主任、それとも係長、まさか宴会部長じゃないよね。冗談はさておき、本業もがんばっていらしゃるようで安心しました。中高生の手本になってくれたら、うれしいです。
まだ偉くはなってないよ! でもそのために真面目に勉強してます。あと、帝王学も少しは齧った方がいいのかな、人の上に立つ覚悟がそこまであるかと言われたら、あまりないんですけどね。本業が忙しくなるとこっちの活動に支障が出ちゃうから、可能なら程々にしたい所存。

>>ガルナさんを見てSplatoonをはじめました!!ガルナさんの強さには驚きですw同じギアもそろえましたw(サブはまだですがw)フレンドになりたぃぃ((あっ、フォローしてます!!(ミバを)ガルナさんリアルの仕事も、実況も、ボカロPの仕事もファイトですよー!!
フレンドは知り合い以外はスルーしてます、ごめんね。あと、現状でもS帯維持ガチ勢なので本当に強い人には全然敵いません。もっと練習する時間を確保しないとなぁ。

>>はじめまして。最近「トルエン」に出会いました。いろんなサイトを巡りながら何日か考えてもサッパリ謎が解けません。これまでに解けた人っていらっしゃるのでしょうか・・・?
いないんじゃないかなと思います。前半部分はニコ生で少しだけしゃべったけどね。

>>はじめまして、ガルナさん。はじめて拍手をさせていただきました。楽曲や実況、小説をいつも見させていただいてます。年末で忙しそうですが、本業もこちらの活動の方も無理をせずに頑張ってください。
年末年始、引き続き忙しく過ごしてます! 副業が忙しくなるのはいいことですけど、忙しくなりすぎるのはちょっと嫌だなぁ。落ち着いたらまた楽しくよそからも見える活動をやりたいと思いますー!

>>毎回動画でがるなん.comと出ていたので気になって調べたらあった次第ですw(損してた気分)URLにサーバー名がないだと?どうやってんだ??((
一応、どこにでもがるなん.comのURLは貼り付けていたと思うんだけどなぁ。もちろん独自ドメイン取得済みです。

今日はとりあえずここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:01 | 拍手