こんばんは、ガルナです。
今日から本業ですが、昨日に引き続き拍手返信をします。誕生日の大晦日分からの返信です、直近のものまで一気に返しますね。
>>お誕生日おめでとうございます!今年やっとコミケというものを知りました。今年は無理でも来年可能なら冬コミで誕生日プレゼントを贈りたいので好きなものを教えてください!>_< ガルナさんの音楽と実況プレイが大好きです!これからも頑張ってください!応援してます!
冬コミは誕生日と重なると私生活優先のため遊びに行けないのが難点ですが、とりあえず差し入れであれば地方の銘菓や地酒が大好きです! あるいは冬場ならGODIVAとかもいいですよね! なにかの機会でお会いできるのを楽しみにしてますー!
>>がるなさん誕生日おめでとうごさいます!いつも楽曲や実況など楽しく拝見させていただいております。来年もがるなさんのご活躍をお祈りしております。どうぞよいお年を!
あけおめです! 今年も現在進行形でネット活動の方で面白いことが待ち構えていますので、どうぞお楽しみに!
>>今日がお誕生日ですか!おめでとうございます>< 僕を覚えているかどうか解らないけど、昔に愛の告白をした韓国のファンですwwお誕生日どうか楽しくなりなさい!そして、あげましておめでとうございます!
お世話になっております。京都ボーパラで挨拶にきてくれた方かしら? またお会いできる機会がありましたらよろしくですー!
>>おたんじょうびおめでとうございますー(><*
ありがとうございますー、またひとつ確実なおっさんになっちゃいました……w
>>ガルナさんお誕生日おめでとうございます! 素敵な28歳をお過ごし下さいませ
ありがとう! 素適に過ごすよ!
>>すいません!ここで聞くことは間違っていると思うんですが、どこで聞けばいいのかわからなくて…トルエンの出てくる文?言葉?あるじゃないですか、それの解釈?ってこれで合ってますか?それとも違いますか?できれば近かったら近いと教えてください!! 本来は必要とされないもの ←投稿する事はマイナー? やがて、自我(そう考える事?←投稿しようと思った事?)も、ヒト(一般大衆?)も、一番大事な自尊心(投稿しているという優越感に似たもの?)すらも─ 嘲笑いの対象でしかない。←他の人からすれば威張れる事では無いから? 誰にも認められず、自らを崩壊させていく─。←批判され続けて自信喪失?←そして狂う? 偽善に満ちた自我 (そう考える事?←投稿しようと思った事?)この場合この考えでいいとして→他の為だと言いつつも結局は自分勝手な考えの事? 他を貶めることで ←自分を優位に立たせる為? 虚像(真実を伝えてはいない人物像など。 この場合嘘?偽り?)だらけの倫理 ←人間生活の秩序つまり人倫の中で踏み行うべき規範の筋道が嘘だらけ? トルエン 自らの崩壊 ←偽りだらけで壊れた? 元よりないアイデンティティ (心理学と社会学において、ある者が何者であるかについて他の者から区別する概念、信念、品質および表現)←他の人と区別出来ない←壊れた自分の自我の事か?
トルエンに出てくる言葉はすべて三重さんが独自に考えたものですので、暗号文とはまったく関係ないものです。
>>ガルナさんの楽曲は現実的な物が多いので心が折れそうな時に聞いています。またオセロ実況も楽しみにしているので暇な時に更新してください。
本当に心折れないようにお気を付けください!w オセロは、最近ご無沙汰ですが、またいつかは再開したいですねー。
今日はここまで。ひとまずこれで溜まっていた分は返し切りました。またなにか聴きたいことありましたらぜひWeb拍手からどうぞです。
ではでは。ノシ
1月9日 - 2日連続の拍手返信
posted by ガルナ at 20:33
| 拍手