こんばんは、ガルナです。
今日は久々に拍手の返信なんてことをします。なんと、これは3ヶ月ぶりみたいです。その間にまたそれなりの数の拍手が溜まったので、返していきますね。
>>こんにちは、ガルナさん。私は学生で、ガルナさんの楽曲を描かせていただきたいのでガルナさんの許可を取りたいのですが、よろしいでしょうか? ちなみに、ネット上にはあげておりません。そうです。黒歴史ノートです。(笑)
まさに先日のゲームセットという曲を予感していたかのような拍手……! 一応、イラストなどは描くこと自体は制限設けてないのでご自由にどうぞです。
>>がるなん、こんばんは。今日は成人の日ですが、がるなんはどんな大学生でしたか?ちなみに何学部ですか。
ボクは工学部の建築学科でした。成人の日は学生塾時代の友人と奇跡の再開を果たし、そこからは今でも細々と付き合いが続いている感じですね。
>>あなたの作り物をカバーしたいがどうすればいいですか?
ニコニコ動画の中であれば、親作品に登録していただければ問題ありません。良識の範囲内でしたらわりと自由にどうぞー。
>>初めまして。先日ニコニコ動画にて「ナナシノゲエム」のゲーム配信曲のピアノ演奏を拝聴しました。動画での曲は楽譜配布などはされていないのでしょうか?また、販売などを含め、楽譜を入手することは可能でしょうか? あの作品が大好きで私もピアノを演奏するので、弾いてみたいと思ってしまいました。不躾にすみません、ご回答よろしくお願いします。
生放送ご視聴いただきありがとうございます。基本的にボクはピアノの演奏はすべて即興で行っており、楽譜などは特にありません。毎回弾くたびに違うように聴こえるのもその場その場で適当だからこそですw なので、あなた自身も頑張って耳コピしていただければ幸いです。
>>初めまして!オワタPさんの「シオカラ節 -Yagura mix-」のカラオケ音源が欲しいです!!アレンジ曲凄く好きなのでよろしくお願いします!!
一応こちらに関してはゲーム音楽なので、自由に配ることに関してはわりと慎重です。が、オフボーカルに近い音源自体はすでにせいきまつマッチのルール説明動画で出しているので、あとは……みなまで言わせないでくださいね。
>>もっとボカロを!
というわけで、3月にボカロPとして商業ソロアルバムを出させていただきました。これでご満足いただけましたでしょうか……?
>>パラジクロロベンゼン小説版読みました! 色々な二次創作と違って新鮮でした。これからも色々と楽しみにしています!
読破いただきありがとうございます。ボーカロイドの小説ではなくて、ボクの楽曲の書籍化ということでああいう形になりました。巷に溢れ返っているであろう二次創作も。それはそれで面白いと思いますので、これからもぜひ堪能してくださいね。
>>闘会議頑張って下さい!悩める少年脱げ少女のハモリ音源って貰えますか?
頑張りました! インフルエンザもらっちゃいましたけど!w ハモり音源などのみなさんにとって便利なものは特に用意してませんので、そのくらい頑張って聴いて覚えてください。
>>トップ画像が変わってる!かわいいです!!
実はパターン化されてまして、適宜気分で変えてます!w
>>どんな分野でもいいので○○○○さんと共演を!!
機会があれば、基本的にはどなたとでもお仕事だったり共演だったりしますよー。
今日はここまでです。
次回も時間を見て拍手返信しますね。ではでは。ノシ
4月4日 - 3ヶ月ぶりの拍手返信
posted by ガルナ at 22:41
| 拍手