4月6日 - 連続しての拍手返信

こんにちは、ガルナです。久々の夕方ブログ更新です。
昔からこっそりマリオカート8の実況プレイを楽しんでいた身ではありますが、最近また新規の方とか復帰の方とか、そういう方々の動画が増えてきているような気がします。ボクも昔はcosMoさんとの飲酒運転マリオカートなぞ投稿しておりましたが、今は不定期で実況を投稿している感じですね。



さて、公約通り最新パートが5,000再生を突破したので、明日の朝にround:4を投稿させていただきます。今後も5,000再生達成するたびに次のパートを投稿ということで、かなりゆっくりとしたペースにはなると思いますが、興味がある方は視聴していただければ幸いです。

今日も前回の続きで拍手返信です。

>>こんにちは!ジエンド、がだいすきなものなのですが、ジエンドをどうしても、カラオケで歌いたいのですが、ジョイサウンドに、収録予定とかはありませんかね?
あの曲自体はドワンゴさんの依頼で作ったものなので、権利はドワンゴさんにあります。今のところカラオケの鉄人さんとかでなら配信しているみたいですけれど、他への展開の話は特に聞いてないですね。

>>ガルナさんこんばんは。インフルエンザ治ったようでよかったです。流行ってるようですね…そういう私も現在インフルエンザにて自宅軟禁状態に…常にマスクしてたのにどこからかもらってきたようです…
ボクも闘会議でインフルエンザもらったのでお気持ち察します。今は空気の感想も落ち着いて、だいぶインフルエンザ自体小康状態になったみたいですけれどね。超会議のシーズンだとスギ花粉も落ち着いているから、マスクはしなくても大丈夫かどうか見極めたいところです。

>>ここで言う事ではないと思うんですけど、トルエンの意味はガルナさん自身の歌ではないでしょうか? どの世界でも、自分は相手を傷つける。パラジクロロベンゼンとかの世界(ネット)と違うから、はじめて意味を持つ。その存在は、もはやトルエンのような毒。他人の考えと自分の評価、もう何がなんだか、わからない。・・・どうでしょうか?きっと違いますね(笑)長々と失礼しました。かなり自己解釈してますので、不快になったらすみません。
うーん、前々から申し上げている通り、あれはただの文字列を使った暗号で、解読するとそのトルエンまでに投稿した楽曲の裏の意味が全部含まれているだけの要素になってます。あれかな、もう当時のことを知っている方はいないだろうし、歌詞だけでも公開したらいいのかな?w

>>これからも生放送楽しみに見させていただきます!
ありがとうございます! 突発でやることが多いので、生で見られる場合はぜひコメントでの参加もして楽しんでくださいね!

>>がるなんこんばんは。もうすぐボーパラ関西ですね!京都人の私は、ずっとドキドキしつつ楽しみにしていたのですが、あろうことか塾のテストが入ってしまいまして.....年に一度の貴重な京都イベントが!!と今悶えております。折角、カタリテを買うのを我慢してたのに酷い話です。それに来年は受験なので今年行っておきたかったのですが....。ちゃんとカタリテは(店舗で)買います!あと多分無難。も買います!そして再来年こそは会いにいきたいです!どうか来てくださいね!
ボーパラ関西から1ヶ月が経ちました、お会いできずに無念です。再来年、まだ相も変わらずこんな活動をしていたら、そしてあなたもこんなボクのファンでいるようでしたら、その時お会いいたしましょう。

>>受験生です。ずっとガルナさんのファンでして、勉強の合間にガルナさんの曲を聴いたり実況動画を見たりしてます。癒しをありがとうございます。CD買います。
ありがとうございます。3月頭の拍手でしたが、もう受験は終わったのかな? それとも今年が受験なのかな? とにもかくにも勉強頑張ってくださいね!

>>こんにちは。いつも楽しく動画、生放送等見させてもらってます。気になったのですが、少し前に生放送で明かされた、トルエンの歌詞の一部と解読方法とはどのようなものなのでしょうか?
既にタイムシフト期限は切れてしまってますが、なんか最初の塊の部分の歌詞と暗号解読のヒントは喋ったような気がします。塊ごとに解読方法は少しずつ違うよって話をしました。

>>今年成人した者です。今度高校時代の部活の子や顧問の先生と飲み会をすることになって酒を持ち寄ることになったんですが、あまり普段飲まないのでどんな酒がいいのか全く思いつきません。オワタさんオススメの酒は何かありますか?
成人おめでとうございます。お酒ですが、好き嫌いが分かれると思うので、焼酎とかワイン系は避けた方がいいかも? その年齢だと地ビールもまだ苦手な方が多いかもしれませんね。そういう場合は、わりと果実酒なんかを炭酸割用に持っていくと、みんなジュース感覚で飲んでくれるので良いと思います。

>>こんにちは!いつも拝見させてまらってます。あとCDリリースおめでとうございますです。質問なんですがガルナさんはどうやって音楽の作曲の知識やピアノを引く能力をてにいれたんですか?くコ:彡
CDリリース日の拍手、ありがとうございます。ピアノの耳コピに関してはもう幼いころからずっとやってたので手癖です。作曲まがいなことも幼稚園の頃からしていたので、手癖です。でも、とにかくいろんな音楽に触れること。それなしには自分の好きな音楽は作れないと思います。ボクの場合はゲーム音楽でしたよー。

今日はここまで。まだすべての拍手を返信できていませんが、また折を見てお返ししていきますね。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 16:58 | 拍手