4月11日 - 今日も今日とて拍手返信

こんばんは、ガルナです。
月曜日という平日ですが、ボクは土日に出勤だったため今日はお休みです。平日休みだと役所に行ったり、あるいは銀行とか郵便局に行けたりするのが便利ですし、あとはサービスとかが空いているのも利点ですよね。というわけで今日は散髪をしたりしてました。
実は昨日の夜から新曲に着手してまして、それの仕上げをきょうる昼までに終わらせるといった急ピッチな作業もしておりました。久々の楽曲ですが、とても意味不明で楽しい感じに仕上がりました。動画も空き時間にちょこちょこと作りまして、可能だったら超会議の前には投稿したいなとか思っています。どうぞお楽しみに。

また、マリオメーカーの方もWeb拍手からの視聴者コースの応募、ありがとうございました。おかげさまで1パートに1コースずつ遊ぶとかだと、ボクはいつまで遊び続けなければならないんだろうかという事態になりましたが、そこはぐっと堪えまして任意で選ばせてどんどんとやっていきたいと思います。こういう時はブックマーク機能がとても便利ですね。さっそく活用してみます。

さて、今日はそんな拍手の返信です。

>>お久しぶりです。商業ソロアルバムCD発売おめでとうございます! さっそくループで楽しく聞かせてもらってます。超会議の超ボマスが楽しみです。これからも活動応援してます。
ありがとうございます。超ボーマスにも商業CDは持ち込みますが、持参していただければそこにサインなどを描かせていただきますね。引き続きさまざまな方面で頑張りまーす。

>>無難のCD買いました!!! 嬉しくて楽しくて感動してTwitterで荒ぶりました((( とりあえず、過去の同人CDを買えなかった私としてとても嬉しかったです。そしてオワタPファンとして、初商業CDほんとに嬉しく思います。本当におめでとうございます! うまく、感想が伝えられてないですけど、とりあえず、これからもファンのひとりとしてがるなん応援してますので、これからも倒れない程度に、たのしくがんばってください! 乱文失礼いたしました。
過去の同人CDが買えなかったということは、初のCDでしょうか。ありがとうございます。一応、ダウンロード販売でもよければメロンブックスさんで取り扱いはありますので、よろしければそちらもどうぞです。体を壊さない程度にムリをしますね……w

>>こんばんは、お疲れ様です。先日アニメイトにがるなんの無難。を買いに行ったんですが・・・売ってませんでした・・・。再入荷してくれればいいんですが・・・。
うおお、売り切れでしたか。普通の商業CDですので、店頭で予約をすれば確実に入荷してくれるはずです。あるいはamazonなどで注文してください。自分から動かないと普通のお店はあまり再発注はかけないと思います……w

>>初めまして!友達からオススメされガルナさんのゲーム動画、ボカロ曲共に見させていただきました。どちらも楽しんで見れました!りんちゃんなうの小説も買っちゃいましたw
はじめまして。ボクを紹介するとは友人もなかなかの兵ですね……w 小説までお買い上げいただきありがとうございます。リンちゃんなう!なら他にもマンガなどでの展開もありますので、お好きなようでしたらぜひぜひどうぞです。

>>久々に拍手を送らせていただきます! 数日前から一人暮らしを始めていまして、毎日ガルナさんのCDを聴きながら荷物の整理をしています! そこで質問なのですが、ガルナさんは一人暮らしをしたことありますか?不安でいっぱいなのでなにかアドバイスをいただきたいです.
一人暮らしは数か月だけなら、といった感じです。相方と同棲する前の準備みたいな感じでしたね。案外、なんとでもなるなぁとか思ってます。余裕がある時に洗濯掃除などの家事はやっておくのが吉ですね。休みにまとめてやろうなんて思わないことです。

>>久し振りにガルナさんの曲(ゲームセット)を見つけて、しかもわたしの好きなリンレンだったのですぐに再生しました。さすがとしか言いようがありませんね。とても心に残りました。サビの音程(?)が大好きです。良い曲をありがとうございます。
ありがとうございます。ボカロ曲自体は話題になっていないだけでちょこちょこと投稿していたんですけれどね……w 今年度はボカロP活動もそれなりにはやろうと思いますので、よろしくですー。

>>こんにちは。先日、イラストの許可をいただいた学生です。許可、ありがとうございました! ガルナさんの新曲、ゲームセット、描かせていただきました。主コメの例文が自分の未来を予言している気がしましたが、今のところ大丈夫です(笑) 自分の拍手が予言めいた感じになったのはちょっと驚きましたが、ゲームセット、純粋にいい曲だな、と思いました。これからもガルナさんの活動を、陰ながら応援します! 長文失礼しました。
黒歴史ノートは自分だけが管理できるようにきちんと保管しておくのですよ。ありがとうございました。

>>いつか大人になったら共演したいです!
不思議な縁や機会がありましたらぜひ!

>>ピアプロの更新ってしてないんでしょうか?それと拍手返信のジエンドのカラオケについてもピアプロにありますよ!?
今はオフボーカルに関してはニコニ・コモンズにあげていますので、ピアプロは更新していない感じです。あと、カラオケの件はオフボーカルではなくカラオケ店舗での配信のお話だと思ってます……w

>>がるなんにお聞きしたいんですけど、超会議で頒布するCDってボーパラ関西と同じですか?
いいえ、商業CD『THE BEST of オワタP 無難。』も持ち込みます。また、来場者特典としてそのチラシを無料配布しますよー。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:42 | 拍手