こんばんは、ガルナです。
なんと! 3ヶ月ぶりの拍手返信だそうです! お待たせしました! 一気に返していくよ!w
>>こんにちは。ガルナさんの音楽や実況動画、いつも楽しんでおります。ガルナさんの実況動画を見て、前々から面白そうだなーと思ってたスプラトゥーンを、ようやく最近買いました。ジェッスイジェッカスで平和に味方のサポートしております。ランクもウデマエもまだまだですが、いつかS帯に上がれたらいいなーと思ってます。ガルナさんの動画の続編も楽しみにしております。
ありがとうございます、3ヶ月経ちましたけれど、相変わらずイカもマリオも動画投稿してます!w お互い平和主義で頑張りましょ!
>>こんにちは。スペース失礼します。ここ最近オワタPさんの曲をよく聴くようになったのですが、ベンゼンシリーズはどのような順番で聴くのが良いのか分からず後回しにしています…。パラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼンは"ボカロP"をあまり意識しなかった時に聴いたことがあります。
ベンゼンシリーズは素直に投稿順に聞けばいいと思います。頑張って聞いて、色々と暗喩された意味に気付いてくださいね。ボクの歌詞とか言葉とかに騙されちゃダメだよ。
>>スマホサイトも作りませんか?
面倒なのでブログだけそういうの対応してる感じで。
>>おわたんの人形ないですか?
ないです、ファンの方が有志で作ったものはあったりしますが。グッズとしてあるのはストラップがメインですね。
>>超会議に両日とも即売会に参加されるということでしたので、サインを書いて貰うのは可能でしょうか? また、差し入れ等は受けとっていただけますでしょうか? 今年が初めてなので、ご迷惑とは思いましたが質問させていただきました。長々と質問ばかり申し訳ありません。
超会議もう終わってるけれど、基本的に即売会は混雑さえしていなかったらボクはOKのスタイルでやってますよ! 差し入れは生ものや手作りのものを避けていただければ大丈夫です!
>>ガルナさん、こんにちは。今わたしは、ルカルカにはまっています。samfreeさんが二十代で亡くなり、人間いつ死ぬかわからないと思うと、今を大事に生きなくてはいけませんね。ガルナさんは社畜でありながら、趣味もあり人生を楽しんでいるようにみえます。何か、モットーがあったら教えてください。
好きなことを、好きな時に、好きなようにやる。です。嫌なものはわざわざ進んでやらないのが一番です。
>>超会議行けることになりましたので当日念願のCDを買おうと思ってます!これからもファンとして応援していきます。ガチ盆祭り頑張ってください^^
お、無事に買えたかな!w ガチ盆祭りは「実質勝ち」になりましたので、よかったです!w
>>超会議お疲れさまでした…!CD二枚とキーホルダー買わせていただきました。今回のキーホルダーもとってもかわいいので大事に使っています。CDもいつものガルナさんらしい音楽でとても素敵でした。何回もリピートしています。ピンク色の袋できのこの山三種類差し入れした者です。嬉しそうなガルナさんの顔は忘れられません。機会があればまたお会いしたいです。長文失礼しました。
ありがとうございます、きのこの山の差し入れもとても嬉しかったです。我がサークルだけはきのこ派が多数みたいですね、あはは。里の者は野蛮だから仕方ないね。
>>音楽や実況もいいですが小説も((
去年商業本出してからまったくそういえば執筆してませんね!w また今抱えているものとかが落ち着いたら、休筆中のものとかをゆっくり書き直していきたいですねぇ。
>>艦これがそろそろおわこんな感じがしますがどう思います?
大丈夫、甲提督にはなり損ねてしまったけれど、まだ資材これくしょんとして遠征ガンガン廻しているボクがいる。
>>がるなさん、いつも見ています! 飲酒運転シリーズまたやってください!面白かったですww
今度はお互いに全然遊んだことのないレースゲームとかやってみてもいいなぁとは思ってます。
>>ニコ生追い出し気にしている場合キャスも同時にやるといいです。
面倒なのでいいです。誘導とかもどうせみんな見ないだろうしね。
>>暑くなりましたね。そろそろ半袖の季節ですね。
これ返信している今はすっかり初夏です!w
>>ガルナさんのゲーム実況もオワタPさんの曲も大好きデス!これからも頑張ってください!
おう! 頑張ります! とりあえず次回のボカロ曲は18日ですからね!
今日はここまで。明日は朝にスプラトゥーンの実況動画を投稿します。お楽しみに。
ではでは。ノシ
7月5日 - 久々に拍手返信をする話
posted by ガルナ at 19:30
| 拍手