10月11日 - 3ヶ月ぶりの拍手返信の話

こんばんは、ガルナです。
前回の拍手返信が初夏の7月頭だったのに、気が付いたらもう10月中旬ですって。というわけで、なかなか返信できていなかった拍手を返していきます。

>>お疲れさまです。今さらですが、ゲームセット、イイですね。すごくキレイにできていて、三重の人 見直しました。
見直すもなにもプロだからね!w ボクにしてはとても綺麗な作品に仕上がったと思います。

>>ファンクラブ作成希望!
ボク自身が作るのはなんか違う気がする。そんなことよりもツイッターフォローしたり、チャンネル登録したり、作品にコメントしてくれたり、あるいはCD買ってくれたり、そういったところで応援していただけると嬉しいです。

>>こんばんは、お疲れ様です。最近検定とテストでがるなんの実況を見る暇もないくらい忙しいのですが、終わったら溜まってるスプラトゥーンとマリオメーカーの実況全部見てやろうと思ってます。最近マリオテニスの実況も始めたみたいですね。ちゃんと見ようと思います。音楽も作れるゲーム実況者がるなんこれからも頑張ってね!www
マリオテニスの実況は早めに終わりましたが、夏以降は基本的に週にどちらも1本ペースを保ち続けています。毎日1本ずつ見ていけば年末までには追いつけるはず! 頑張ってくださいね!

>>拍手返信は・・・。
今してる! 今してるからね!w

>>がるなんこんばんは! 先日、オワタP無難を購入いたしました。曲目も見ずに買ったので、家に帰って確認したら「あ、ほんとに無難だ」と(笑) 既に持っているがるなんのCDとだいぶ曲が被っていましたが、アレンジバージョンと言うことで、買ってよかったと感じました。ジャケットのハク姉さんのおっぱいに惹かれて買ったとかそんなことはありえません!絶対に!! 長々と失礼しました。これからもがるなんの音楽とハクネルを応援し続けます(≧▽≦)
お買い上げいただきありがとうございます! これからも細々と曲作りをやっていこうと思いますので、ぜひ聴いてやってくださいね!

>>いつも動画見ています!マリオカート、スプラ、マリメがんばってください!声が可愛すぎてつらいww スプラトゥーンのスーパーハイテンションのときの「ころころー」がかわいかったwこれからも応援してます!  ノシ
声が可愛いとは自分自身では思わないのですが、とりあえず聞き取りやすくわけわからないことのないような感じで喋りたいなとは常日頃から思っております。

>>トルエン、まだ正解者は1名もいないのですか?
いないもなにも、ボクの元に答え合わせをしに来る方はいないですね。いても正解ではないのでスルーしますが。

>>マジカル☆リンちゃんなう!SSs聴きました!オワタPさんらしい曲でとてもよかったです!これからも頑張ってください!
ありがとうございますー! あの3人だからこそできた作品だと思います! これからも好き勝手に頑張ります!

>>こんばんは。私は最近オワタPさんの曲、東京モノクロと窓辺の即興曲が好きなのですが、この2曲の入ったCDは発売されたりしますか?
とりあえず入るとしたら7枚目となる同人CDになるとは思います。ただ、需要があまりないならしばらく先になると思います。

>>おはこんばんちは! オワタPさんが好きで好きで死にそうな人です。すごいぞ!水素水も作曲生放送をみてとても楽しみです! そして、それをみていてふとおもいました。オワタPさんのガチ曲を久々に聞きたいなと。いや、たしかに、ゲームセットもありましたが、もっともっと、ガチ曲ききたいです!! お忙しいとは存じますが、またガチ曲の制作を行ってくれたら嬉しいです。上からの発言で申し訳ないですが、楽しみに待ってますので、よろしくおねがいします!
最近はガチ曲は作るけれどニコニコ動画に投稿する機会が減ってきていますなぁ。過去作品のガチ曲をすべて聴いているようであれば、今度はCD媒体とかも探していただければ幸いです。

>>こんにちは。ガルナさんのブログに拍手をするのは多分4回目ですかね。Splatoonを久々に見返させていただきました。やっぱり神ですか?!しばらく!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚って状態でした。いつも素敵な実況、ボカロ曲をありがとうございます。ボーナスステージすきです!! …長々と、ありがとうございました。まだ曲は聞き続けますっ
スプラトゥーンの実況プレイも気が付いたら通算パート100が目前みたいですね。好きなところだけでも見返していただければ幸いですー!

>>トルエンの答えは「ツライワ」ですか? ツイッターとかで教えてくれたら助かります。応援してますよ。
そんな単純な答えではないけれど、考え方自体はとても良いと思います。解き方はとても単純です。

>>スプラトゥーンの平和主義マッチで「ノーキルノーデスボーナス」と言うのがあれば平和さが増すのではないかと思いましたので、提案させていただきます。又、以後もお体に気を付けて頑張ってください!
それはとても面白いボーナスですね。ぜひご自身でも特別ルールを取り込んで友達と遊んでいただければ幸いです!

>>オワタpさんこんにちわ私はしがない普通の小学生です。いつも応援してます。オワタpさんの作る歌と鴨さんの作るPVが大好きです!刀剣乱舞好きの友達に教えたら、友達がオワタpさんにはまりました。とっても嬉しいです。これからもオワタpさん鴨さんを応援していきたいです。トマトお好きなんですか?人参じゃないのが不思議です。ボーカロイドプチ劇場もマリオ好きの弟に見せたら、はまりました。これまた嬉しいです!多才なオワタpさんを応援している小6の女の子でした!
トマトは嫌いですよ? これからものんびり少しずつ楽しんでいただければと思いますー!

今日はここまで。
明日はまた朝に水曜定期のスプラトゥーンの実況プレイを投稿しますので、どうぞお楽しみに。
ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 19:21 | 拍手