3月11日 - 艦これ単発任務の話

こんばんは、ガルナです。
本業が忙しくてひぃひぃしているボクですが、それでも納期はやってきます。今引き受けている案件が落ち着いたら少しお休みもらって自分のやりたいことを自由にやろうかと模索中です。というよりは、新年度に入ったらちょっとYouTubeチャンネルにアーカイブ動画をたくさん投稿したいなとか思っているので、その準備をする時間を確保したいのが本音。少なくとも来月末に発売されるマリオカート8DXに向けて色々と事前に動いておいた方がいいのは確実なので、頑張りたいと思います。



昨日は金曜日だったので、定期投稿分のマリオメーカーです。
こちらは現在Switch導入に伴うWiiUの移動とかの関係で収録が出来ていないのですが、今後は収録時間の確保がしやすくなると思いますので、頑張ろうと思います。こればかりは細々とでもいいから続けたいね。

 

あと、艦これの単発任務の攻略も今年の頭から始めましたが、ようやく終わりが見えてきた気がします。まだまだサーバーメンテのたびに新しい任務が追加されて追いかけっこが続きそうな気もしますが、こちらは可能なら今月中には綺麗に片づけたいところですね。それが済んでもまだ6-4の攻略とか色々とある気はしますが。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:11 | 宣伝