3月15日 - 野球が面白い話

こんばんは、ガルナです。
巷ではWBCが話題のようで、ボクも普段はプロ野球などは見ないのですが、こういう日本代表チームとかはのんびり眺めて応援するタイプです。楽しい。今もブログ書きながらイスラエル戦をのんびり眺めている感じです。傍らでは動画を編集してエンコード待ちだったりします。



というわけで1週お休みをいただきましたが、今回は半年前の収録ストック分のイカを投稿しました。
来週も後付けではありますがなにかしら投稿する予定です。そこで、色々とお話しできればいいかなと思っております。

それから、サイトではお知らせしていましたが、本日商業CD「EXIT TUNES PRESENTS Vocalohistory feat.初音ミク」が発売されました。
こちらに1曲「トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/」を提供しております。興味がある方はぜひ手に入れていただければ幸いです。記念盤みたいなものなので、欲しい方はぜひ限定盤を手に入れてみてくださいね。
通販サイト:amazon

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 20:37 | 雑談