3月18日 - 新しい実況シリーズの話

こんばんは、ガルナです。



金曜日の定期投稿分として、スーパーマリオメーカーを投稿しました。来週以降も引き続き投稿していきますので、どうぞお楽しみに。

そして、来週月曜日から全7回として、スーパーマリオランの完全攻略動画を投稿することにしました。
動画の中身は既にFRESH!で配信しているものになりますが、そちらを再編成してお送りします。動画自体は仕上がっているので、毎週少しずつちまちまと投稿します。それでも1本あたり20分を超えますけどね。
こちらに関してはYouTubeのチャンネルも兼用で投稿していきます。朝にニコニコ動画で、夕方にYouTubeで投稿しますので、お好きな方で見ていただければ幸いです。
既にニコニコ動画では楽しんでいないという方にも選択肢を増やしていけたらなと思います。また、過去のアーカイブに関してもYouTubeで再公開していきますので、どうぞよろしく。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 21:53 | 宣伝