6月8日 - 久々の殿堂入りの話

こんにちは、ガルナです。
久々にニコニコ動画で100,000再生を超える「ボーカロイド殿堂入り」動画が生まれたようです。



というわけで、4年前のハクの日の動画です。懐かしい感じです。
ざっと再生順に並べただけなので適当だとは思いますが、ボーカロイド楽曲での殿堂入りは48作品目になるようです。随分と増えましたね。



なお同日に投稿したこちらの楽曲も、今でもたくさんの方に親しまれているようです、ありがとうございます。
今年のハクの日もなにかしたいなとは思ってます、どうぞお楽しみに。



あと、やしろ印の三角コーンの宣伝ソングも10,000再生を突破したみたいです、現在は匠さんの運営するサイト「くだらないもの工房」にてグッズの通販を行っています。決して素人にオススメできるものではないと思いますが、物好きな方はぜひ手に入れていただければ幸いです。

くだらないもの工房 → やしろ印の三角コーン通販ページ

それから、YouTubeチャンネルにてアーカイブ配信していたスマブラXの実況プレイが無事完結しました。これを機に、興味がある方はぜひ見直していただければ幸いです。
本日から少しの間だけ、昔アレンジした艦これのアレンジ楽曲をアーカイブ公開しようと思いますので、こちらも懐かしんでいただければと思います。









今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 11:37 | 宣伝