6月14日 - YouTubeでの艦これの話

こんにちは、ガルナです。
今日は本業が休みなので、ちまちまとYouTubeチャンネルの作業をやっている感じです。







というわけで、先週から今週にかけて3作品、2013年に公開した艦これを始めたばかりの時期にアレンジした楽曲を投稿させていただきました。
既に転載されているものもあるみたいですが、オフィシャルとして改めて投稿しています。聞いていなかった方や、ニコニコ動画が見られない方は、こちらからぜひどうぞ。当時聴いていた方も懐かしく感じるのではないでしょうか。

また、昨日は1日お休みをいただきましたが、本日より平日17時に、いよいよスプラトゥーンのアーカイブ動画を公開していきます。season.1から3まで全部で100以上の動画があるので大変かと思いますが、ボクもちまちまとあげていくので、2年前はこんな感じだったんだなぁと懐かしみながら見ていただいてもいいかもしれませんね。どうぞお楽しみに。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 11:34 | 宣伝