6月30日 - 今月のまとめの話

こんばんは、ガルナです。



しれっとstage:101が投稿されました。
現在104まで編集済みなので、そのまま7月の下旬までは安定投稿が可能です。ちなみに収録自体は108までこっそり終わっているんじゃよ。
というわけでニコニコ動画への投稿は実は今月は毎週金曜定期投稿の5つだけでした。あとはYouTubeチャンネルにアーカイブ投稿と、他の方の公式チャンネルの放送に出演したりとかそういう活動がメインでした。ボカロ活動とかもしているのですがまだ水面下が多いので、そのうち告知はしたいと思います。









今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:04 | 宣伝