8月1日 - 8月になった話

こんばんは、ガルナです。
葉月になりました。梅雨も明けて仕事をするのがいよいよ辛い季節になりましたね。ボクは一応来週に夏休みを取る予定です。早く夏休みが待ち遠しいのですが、残念ながらスプラトゥーン2に専念する、みたいなことは出来なさそうです。納期を始めとして、色々と手元が忙しいぞ。



収録できると思っていませんでしたが、はじめてのガチエリアを収録することが出来ました。マイクがいつもと違うので声質が違うかもしれません。
最近は余裕があればOPENRECで生配信している感じですが、こういう息抜きみたいな感じで動画にするのも悪くないですね。とりあえず今は色々なブキを練習したいと思います。











今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:53 | 宣伝