8月10日 - 第一子が爆誕した話

こんばんは、ガルナです。
昨日ツイッターでもご報告しましたが、第一子が誕生しました。

DGyRzkWVYAInFOP.jpg

というわけで今後は子育てもありますので、あまり精力的な活動はできなくなってくると思いますが、具体的にはゲームをする時間が減る程度だと思いますし、暇を見つけては今後も生放送をしたり、あるいは仕事で音楽活動などは続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それから明日からいよいよ夏コミが始まりますね。
ボクは1日目のみの参戦となります。東7ホール に-33a「がるなん.com」にてお待ちしております。
諸事情により会場に到着するのが昼過ぎとなりますが、13時にはブースに立っていると思います。サイン等ボクに用がある方はその時間帯を見計らって来ていただければ幸いです。
撤収も閉会までにはしていると思いますので、ツイッターなどで常に情報を捕捉していただければと思います。よろしくね。

なお、差し入れ等の注意はいつも通りですが、出産祝いなどは特にいりません。強いて言うならブースのものをたくさん買っていただくことが、結果的にはおむつ代やミルク代となり助かりますので、その方面でお願いできればと思います。

今日はここまで。ではでは。ノシ
posted by ガルナ at 22:34 | 告知